--/--/--


スポンサー広告
2009/03/18

WBC対韓国戦

スコア4-1で日本の負け

初回の3点は大きかったけれど、流れがどうのこうのと言うよりも、チャンスをことごとく潰していては、流れも来ないし勝利はついて来ないってことですかいなぁ

5回表、ノーアウト一・二塁、岩村強行に出て遊ゴロ二封で一・三塁、次のイチロー内野ゴロの間に一点返すも、片岡凡退で一点止まり。岩村強行には驚いたけど、他もダメダメで悔いの残る攻撃になっちゃいました
9回の代打慎之介。あそこで打ち上げてしまったら希望が消えるよなぁ (T_T)/~~~
あー、いや、素人の感想ですから大目に見てください (・_・)

岩田はちょっと可哀そうだったなぁ
あー、いや、これは親心発言ですので大目に見てください (・_・)

しっかし、悔しいなぁぁぁ!!!
うーーーーん、悔しいっっっ!!!
またしてもマウンドに国旗立てたりして、神様が怒っても知らんぞー(爆)
明日はまたキューバ戦・・・勝ってくだされよ(だんだん言葉が変になってきた・汗)

さっ、仕事しようっと!お仕事!お仕事っとっとっと~(意味不明になってきた・汗)
私はプリプリ怒りながら仕事をすると、処理能力が過激にスピードアップで、妙に早く片付くから我ながら不思議なり。サササッとガンバローっと。。。(←棒読み)
HANSHIN Tigers | Comments(2)
Comment
なんだかねー(-"-)
自ら負けてった感じだわよん
ムードが悪いよ!!!
初回のミスなんて吹っ飛ばすくらいの元気がほしかった

岩田くんは悪くない(笑)
ダルも悪くない よう頑張った。

明日は勝ってくれ 頼むから勝ってくれー(T_T)
もっともっと見たいやんw
城島って明日出れるん?
中島カムバーックッッッ☆
にぃにぃちゃん
■にぃにぃちゃん、こんばん・はぁぁぁ~

なんか、ドヨンドヨンしてしもたね
勝てる雰囲気がなかったわ(爆)

>初回のミスなんて吹っ飛ばすくらいの元気がほしかった

ほんまやな
チャンスらしいチャンスは全部砕いてしもたし。。。
ラッキーボーイはおらんのかぃぃぃ!

城島は出れるんちゃうか~あれで退場って厳しいな(^-^;)
夜の番組で清原が「怪我ならともかく風邪ひくなんてプロとして失格」言うてたわ
きついけど言われても仕方ないなぁ。。明日活躍してくれることを願うわ!

管理者のみに表示

