--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/17

WBC時間

昨日のWBCキューバ戦、勝利でよかったぁ~~♪

テレビ中継は午前4時45分からでした。私にとって通常なら寝入りばなの微妙な時間帯なのですが、どうしても生で観たいし、早寝早起きは至難の業なので、そのまま起きてました(呆)
さすが一日中眠くて眠くて堪りませんでして、昨夜は早寝しましたら、なんと今日は午前4時ピッタリに目が醒めました

これでWBC対応のカラダになりましたっ!!(ホンマか?)
韓国戦もバッチリです!!
・・・と思ったのですが、韓国戦は何時スタートなんでしょ。。(爆)
HANSHIN Tigers | Comments(2)
Comment
昼ごろやんな^_^;
見たいけど見れない~っ(>_<)

勝つかな♪勝たないとね☆
中島はまだあかんのかなぁ
片岡ががんばってくれるかな♪
韓国の先発は誰なんだろw(よう知らんけど)

ちなみにキューバ戦は球児のとこから見たよ^^;
にぃにぃちゃん
■にぃにぃちゃん、おこんばんは~

>昼ごろやんな^_^;

昼やったねぇ・・・せっかくWBC対応のカラダにしたのにぃ~~(^△^;)
昨日みたいに、ゴールデンタイムに再放送してくれるよね?

ニュースで見たけど、中島はもう大丈夫みたいよ♪
のどがちょっと痛いらしいけど、元気そうだった~
韓国先発はアイツやっ!! ←名前がおぼえられへんっす(恥)

管理者のみに表示
« 蔦葛 | HOME | 日向ぼっこ »

