--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/13

若、ちょっと元気出た・・・かな?

お見舞いのコメントをいただきましてありがとうございます
いつもの暴れん坊がたまに大人しいと、なんだか心細くなりますねぇ・・・

昨夜は牛肉のボイルを少し食べました
今日もあいかわらず寝てばかりですが、ジーッとしてるのも、自分なりにひたすら養生につとめているのではないかな?そう思えるふしがあります。とはいえ、昨日より反応も多く、元気もあるようなので少し安心しました

こちらが食べさせようとして、あまりしつこくご飯を勧めると、無理して食べるかもしれないので(飼い主を喜ばせようと、いちおう犬なりに気を遣うみたいなので)、気が向いたら食べたら良いと思って、昨夜と同じ牛肉のボイルにドライフード大匙一杯を足したのを用意しておきました。チラッと見ただけで寝てしまったのですが、お昼過ぎにモソモソ起きてきて、いつもご飯を食べる場所でお座りしたので、ご飯を置いてやると全部残さず食べました~。茹でた甘いサツマイモも一切れ食べました

食欲が出てきて、まずは良かったです(^o^)v
| Comments(6)
Comment
食欲でてきてよかった~~!

きっと、回復路線走ってるね!
よかった!!なんだか嬉しい!
暖かかったり寒かったり、花粉が飛んだり雨が降ったりで私もダルい気分です。

若ちゃーん。いっぱい寝ていっぱい食べて元気になってね。
菊さんも♪

※連続投稿になってないかしら…意味不明ならゴメンナサイ(汗
若ちーん(T_T)
なにが食べたいとか言えたらいいのにね

人間もしんどい季節だし
もっと暖かくなって元気になったらいいね



今日アトピーが治った友達に聞いたんやけど
『ホリスティックレセピー』っていうドッグフードがよかったって。

病院で出してもらったアトピー用の食事はひどくなったらしくて
犬の美容院のお勧めでこれにしたらよくなったって。
参考までに…
おこんばんは

■ママさん

お昼に食べた後は、ずっと炬燵に入って寝ていたのですが、 ←若が、ですよ(笑)
私たちが晩御飯の時にはノソノソ出てきて、またいつもの場所にお座りしたので、昼と同じものを、少し量を増やして食べさせました
綺麗に食べたので、体調も戻ってきてると思います。ありがとうございます
食べる以外は、寝てばかりですが、食べられるようになっただけでも嬉しいです


■MIYUちゃん

お見舞い、ありがとうございます
昨日より随分良くなったみたいで、まずは順調かなとホッとしてます
結局どこが悪かったのか分からないのですが(汗)、どうも風邪だったみたい

花粉症の方は大変みたいやね
私は今のところ花粉症ではなさそうだけど、このところずっと目が痒くて、いつも化粧がハゲた状態です。ちょっと花粉症があるのかも・・・
この雨、寒の戻りらしいですね。寒いですから、お気をつけてね~


■にぃにぃちゃん

喋られたらいいのにね・・・ホントいつもそう思う~~
ヤツなりに気を使うみたいで、『なんか悪いなぁ。。。』みたいな顔してる(爆)

>『ホリスティックレセピー』っていうドッグフードがよかったって。


へぇ~、初めて知る名前。ご紹介ありがとー♪一度調べてみるね
病院や美容室でサンプルフードをよく貰うんだけど、続けてみないと分からないよね
フード(サンプル)を変えると食べない場合が多いから、すぐ諦めてしまうんだけど、ヤツが空腹になるまで食事を切らせたら良いんだよね。それまで飼い主が辛抱できるかどうかが鍵やね(笑)
また良い情報が入ったら教えてくだされ~
よかったー
若ちゃん元気がでてきたみたいでよかったね!
とりあえず、食欲が出たらひと安心よねー。
今日はもっと元気になってるかな?
そらまめさんへ
■そらまめさん、おはようございます♪

若は今日も炬燵で寝ていますが、気分は良さそうです
ときどき炬燵の左側から出てきて、のそのそと炬燵の周囲を2~3回まわって
今度は炬燵の右から入って、またしばらく寝てます
炬燵布団の左右が、トンネルみたいな穴になってます(笑)
のそのそ歩きに何の意味があるのでしょうね。見てたらちょっと可笑しいです
ご心配いただいてありがとうございます♪

管理者のみに表示

