--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/11

24年ぶり

20090310-00000591-san-base-view-000.jpg

カーネルおじさん発見の第一報を聞いたとき、腰を抜かしそうなほど驚いたあと(まじです)、「お姿はご無事か?」が、まず気に掛かりました。昨日は上半身、今日は下半身と右手を発見。こんなことってあるんですねぇ。適当な言葉が見つかりません。おじさんのことはずっと気になってました。マクドの近くにケンタッキーがあるときは、迷わずケンタッキーのを食べるようにしてました(変な告白だ・・・)

1236741824_b.jpg

発見場所は事件現場から300メートル下流で、首から下はヘドロに埋まっていたらしい
こんな汚い、暗い、寒い、臭いところで24年の長い間・・・ご苦労おかけしました

20090311-00000148-san-soci-view-000.jpg

なんか、すごく、ホッとしましたぁ~~

c1.jpg

背番号“1970”
もう拝ませてもらいますから~(^O^)


HANSHIN Tigers | Comments(8)
Comment
盛んに『怨念』解放のニュースが流れてるね 笑

この年、大阪に行ったんだけど、タクシーの運ちゃんが
異常な盛り上がりだったのを覚えてます。

今年「祝」だといいね~~♪
ママさんへ
■ママさん、こんばんは~

こちらではニュースのトップは軒並みこれです(爆)
夕方のニュースでは特集コーナーが、おじさん特集に差し替えになりました(汗)
「呪い」なんて言われてるけど、おじさんに申し訳ないような
忸怩たる思いがありますねぇ、私は。。。
頑張らにゃあ面目ないですわ

>異常な盛り上がりだったのを覚えてます。

ははは。確かに(^△^;)
2003年が霞んでしまうぐらい凄かったです
トップニュースも新聞の一面も全部この話題だったのにはびっくりしたけど
菊さんの「マクドよりケンタッキー」にもびっくり^_^;
ももももしかして…菊さんが投げ込んだとか!? 笑

色褪せてどろんこでも笑顔で出てきてくれてホッとしたわw
ケンタッキーの社長が「甲子園に飾る」ようなこと言ってたし
アイビーシートのチケット取らな!!!なんて思ったわ(^。^)
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、放り込んでまへーん!!

もしへしゃげて原型を留めてなかったら辛いなぁ・・・って、
写真を見るまで凄く心配だった~
だいぶんお疲れだけど、笑顔でよかったよねぇ!

>ケンタッキーの社長が「甲子園に飾る」ようなこと言ってたし

神様仏様状態になるかもな(^△^;)
阪神ファンは、神様仏様でもこき使うからなぁ~
どこかの大学教授が(熱烈虎ファンらしい)
わざわざ見にきて、おじさんを撫でていたよ!
ご利益?祈願?懺悔?かな~? 笑
ママさんへ
■ママさん、おこんばんは~

>わざわざ見にきて、おじさんを撫でていたよ!

そーなんだ。。。
撫でに行った先生の気持ち、分かるなぁ(しみじみ)

>ご利益?祈願?懺悔?かな~? 笑

どれもあるようでいて、どれでもない気がしてます
あの年の優勝に熱狂した者が共有する懐かしさというか、
郷愁みたいな、そんな感じもあるかな。うまく言えないけど

長ーい間にいろいろあったのよ。。。思い出すとアカン。泣く~(T_T)
見つかりましたねえ
こちらでもこんばんは~

>>異常な盛り上がりだったのを覚えてます。

>ははは。確かに(^△^;)
>2003年が霞んでしまうぐらい凄かったです

あの歳はすごかったですねえ。
2003年もうれしかったけど、フィーバー度は1985年のほうが上だったと思います。

そう言えば、私が大学の頃まではタイガースが勝てば阪神梅田駅の地下で
阪神ファンがたくさん大暴れしてましたが、さすがに見なくなりましたね。
バスさんへ
■バスさん、おこんばんは~2

>阪神ファンがたくさん大暴れしてましたが、さすがに見なくなりましたね。

あの当時、私の遊び場はミナミ中心でしたが、
ある晩、居酒屋で、ええ年齢のおっちゃん二人が(どうも同僚みたいだった)
阪神VS巨人で、大声で真剣に喧嘩してる現場に遭遇しました
周囲の他人が参加してしまい(汗)、ま、ほとんど阪神ファンだったので
巨人ファンのおっちゃんは悲惨なことでした~
喧嘩する場所を間違えましたね。お気の毒でした(爆)

管理者のみに表示

