--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/07

WBC明日は日韓戦

今日の台湾×韓国戦、内容は知らないのですが、スコアーを見ましたら、韓国のワンサイドだったようですね

対中国戦で勝ちはしたものの、ヒット5本の日本ってどうなんでしょ? ドームではウェーブが起こってましたが、実際の内容はイマイチ・イマニ・イマサン、シ・・・、もう止めとこか

気になった点は、安打数の少なさもさることながら、全体的にピリッとしたところが感じられなかったことですかねぇ。明日の韓国戦は褌締め直せー!!ってことですな。出来れば目が醒めるようなゲームを期待したいですが。ワクワクしたいですもんね

ああ、それから、バスさんも書かかれてましたけど(名前出してゴメンね)、2回裏の城島、あそこはバントさせないとあきませんでしたね。アララーーって感じで、あれ見て膝カックンしました。もし阪神のゲームだったらボロカス言ってましたわ。多分ね

尚、うちの母が、「球児の球がイッてないわぁー」とぼやいておりました
母は、「私なんかに言われてもええんかー!」と画面の球児に言っておりましたが(汗)
私は球児の心配は、ちっともしてませんのよ(^-^)
HANSHIN Tigers | Comments(7)
Comment
台湾対韓国、友達んちでちょろっと見てた~
リンちゃんが見たくて(*^。^*)

あれは最初のピッチャーがすべてだよ(-"-)
デッドボールと四球でランナーためてタイムリーと満塁ホームランで6点…
最悪やったわ
なんで代えへんねん!!!

韓国に勢いをつけるのはヤダね
明日どうやろ~
メジャー組の凡打が目立つよね(-"-)
あんなに憎たらしい青木がかっこよく見えたわ^_^;

思いっきりのびのびとやってほしいな♪
イキイキしたみんながみたいよヽ(^o^)丿
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんはー♪

見てたんや~。説明ありがとね♪
ニュースを見てなかったから、おかげで様子がよく分かったよ(^o^)
台湾のPはダメダメやったか・・・それなら分があるかもな(笑)

>韓国に勢いをつけるのはヤダね

んだねぇ。やだねぇ~
今日の明日やから乗ってるんやろなー
ほんでマッカッカなんやろなー>ドーム

>メジャー組の凡打が目立つよね(-"-)

パッとせーへんねぇ。。。(溜め息)
ジャパンの二遊間は誰だっけ? ←知らんのかい!と自己ツッコミ(恥)
ソフバンの川とかスタメンで使って欲しいけどなぁ・・・
どんよりした空気を変えて欲しいよね
二遊間
お、名前が出てる(汗)

>ジャパンの二遊間は誰だっけ? ←知らんのかい!と自己ツッコミ(恥)

僕も覚えてなかったので調べました。
セカンド:岩村(レイズ)、ショート:中島(西武)
でした。

>ソフバンの川とかスタメンで使って欲しいけどなぁ・・・
>どんよりした空気を変えて欲しいよね

ほんとに重たいですねえ。
特に下位打線は当たれば怖い連中ですけど鈍重か感じが否めません。
(小笠原、福留、城島、岩村)
城島はアメリカに行ってから打撃はかなり落ちていると思っているので
あまり当てにしていません。捕手としては欠かすことはできませんが。
私のタイガース目線ではWBCの城島の打撃の期待は昨年中日の谷繁くらいに思っています。
当たれば怖いですが、まあねえ・・・
>城島はアメリカに行ってから打撃はかなり落ちていると思っているので
>あまり当てにしていません。

HR含め、おそらく猛打賞。
あっはっは…
城島ファンの皆さん、ごめんなさい。

でも、中国戦の2回の裏はバントと思ってます。
バスさんへ
■バスさん、おはようございます

昨日は夕方から飲みに出かけてしまい、「7時には帰る」宣言してたのですが帰られるはずもなく(汗)、友だちの携帯のちっちゃい画面で音なしで見てました。延長コードで電源補給してもらって。でも内容は勝ってることぐらいしか分からんかったです(^o^ゞ

そんなわけで、私はまだ野球モードになっていませんが
打線爆発で韓国に勝って、まずはよかったですー♪
イチローもおめざめしてくれたようで・・・城島は猛打賞ですか♪
よかよか(^▽^)

>でも、中国戦の2回の裏はバントと思ってます。
私もそう思います
ああいうところをちゃんとしないと、しんどいことになりますもんね
ジャパンのショートは中島やでぇぇぇ♪
めっちゃ頑張ってるでぇぇぇぇ(*^。^*)
えぇ仕事しとるねん♪惚れそうや♪
昨日の韓国戦でもMVPは中島ですねって古田が力説してたーヽ(^o^)丿

むねリンより中島やって♪

すっかり中島ファンになったにぃにぃより(*^_^*)
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、わんばんこ~

>むねリンより中島やって♪

そやなっ!中島やな♪賛成っす♪ ←あっさり認めます(^O^ゞ

宗りんは、はしっこいから
ピンチランナーかなんかでお願いします(ちょっとは見たいし・笑)
韓国戦はほとんど見れてないけど凄かったんやね~~
岩田は無事な姿で帰ってきてくれたら、それでええ・・・かな!!

管理者のみに表示

