--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/05

かっわいー♪

横浜の姪が出産を控えてるので
ベビー用品を見ていたら、めちゃめちゃ可愛いのがいっぱい♪

barca.jpg

うわぁ~♪なんて可愛いんでしょ
何しろ私、恥ずかしながらこういうものに全く免疫がございません(^-^;)
姪や甥が生まれる時は実用品を揃え、よそ様への出産祝いは、愛想なしですが現金と決めてきましたので、見るもの全部ふわっふわで、もうね~もうね~どうにも可愛くてたまらず、異常に興奮してしまいました。まさに異常でして、もうめちゃめちゃ燃えちゃってます

お姉ちゃんの孫ということは、私の孫も同然です!(ほんまか?)
遠くに住んでいるし、たまに無責任にベタベタと可愛がってもええやんか~♪と自分に都合よく、我儘な言い分を考えました。しかも身内だから、遠慮なく私の好み丸出しでも押しつけやすい(呆)

明日にでも姪に電話して、「おばちゃんが揃えたげるさかい安心しときぃ~!」と言ってあげようっ!(迷惑だったりして・・・汗)

bd-ko081111-2-2aa.jpg

ふぁ~~、かわゆい♪
夢いっぱいやんねぇ~♪
どれもええわぁ(^O^)

n_pct_01.jpg

こんなんも要るかなぁ~~(はーと)
「要らん、要らん」の声が聞こえてきそうだけど、まぁ、見逃してやってください(汗)

img10151730626aa.jpg

哺乳瓶が・・・いちまんえんですと!? ふざけるなー!と突っ込みいれつつ
フムフム、これはこれでよう出来てるわ~と感心しつつ (我ながらアホアホ)

img10153079159.jpg

あかんて。。。可愛いすぎるって~(はーと)
大人ものを買うことを思ったら高くなーい!任せなさーい!!

赤ちゃんのものって、ほんとめちゃめちゃ可愛い
盛り上がるわぁ~♪ ←私だけなの?
日記 | Comments(8)
Comment
かわゆ!
ベビチャンは女の子?
一瞬で大きくなって着れなくなるから、買うのは躊躇しがち
もらったらうれしいと思うよ!!

赤ちゃんのものは何でも可愛いけど、特に女の子グッズはもう反則だよね~(*´Д`*)
ベビーカーもマクラーレンの高いのが人気みたいやね。
makaちゃんへ
■makaちゃん うぎゃあー!

女の子とちゃうかも知れへんかった!!(爆)

姪に電話する前に気がついてよかったわぁ。教えてくれてありがと(^o^ゞ
すっかり勇み足してて、女の子のしか目に入らへんかったよぉ(あほ) 
万が一、(万が一って、どーゆー意味やねん・・・)男の子やったら
確実にテンション下がるけど、うーんとカッコイイのにしてあげたいな~
ベビーカーも買わせていただきます(笑)

初めてベビちゃんグッズ見たけど、今のって凄いね~
可愛すぎてクラクラするわ。楽しいなぁ(笑)
見ているだけで♪
菊さん、こんにちは♪

なんてマシュマロみたいな。。。かわいいいろいろでしょう♪(^^
貰えたら嬉しいですよね~

お姉様のお孫ちゃんなら、絶対に可愛くてしかたがないはず♪

お楽しみですね~(^^
はおとさんへ
■はおとさん、こんばんは~♪

こんな可愛いのなら・・・、自分の物なんぞを買うより何倍も楽しいですね~
昔は赤ちゃんのものを見ても、こうまでは感じなかったのですが
今は舞い上がってブッ飛んでしまいそうです。私も齢かしら~(^△^;)

はおとさんも、先にコメントくれたmakaちゃんも
身近にお孫ちゃんの楽しみがあるんだなぁ・・・と思うと
すんごく羨ましいですよ。ええな♪ええなぁ~~♪

私が近くにいるとエライことになりそうなので(←赤ちゃんが・汗)
遠くから無責任に気楽に(笑)、私と遊んでもらえたらな~と思います
読みながら「女の子なんかな?女の子なんやな♪」と思ってたら…

コメント読んでぶっ飛んだよ(@_@;)
菊さん舞い上がり過ぎ(笑)
でも菊さんの大好きなレースやふわふわやリボンや…
テンションあがるのもわかるw
ここまでくれば衣類じゃないね!芸術品だよ☆
万が一(オィ)にも男のコだってレースでいいじゃないかぁぁ!!!
菊さん色に染めちゃおー♪(オィオィ)
ベビー用品
おこんばんは~

>哺乳瓶が・・・いちまんえんですと!?
え~、これは高すぎるよ~
親はとても買えないから、イタダキ物には喜ばれることでしょう。
なんて。
イヤイヤ、やっぱり一万円は高すぎるって~

男の子なら・・・どうしましょ?
やっぱりマクラーレンかな?それともアップリカ?
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、わっはっは(^O^)

女の子と決めてかかってました
はた迷惑なオバチャンやで。全く・・・(汗)
けど、赤ちゃんのものを見てると、なんかほのぼのして癒されるわ~
私なんて外野やから、こんな気楽なこと言ってられるんやろうねぇ

出産の時まで健やかに過ごせて、安産だったらええな~って
思うようになったよ! ←オバチャンは一晩で進歩しました(自分で言うなー!)
バスさんへ
■バスさん、でへっ♪

昨夜は女の子で一人大盛り上りしてしまったけど、
今日は今日とて、万が一男の子だった場合も考えて、
やはり盛り上がりました~。全く懲りてまへん~(爆)
男は男らしく!!(だからなに?)

私、赤ちゃんグッズの相場を全く分かってませんでした
哺乳瓶一万円はやっぱ高いよね・・・
外カバーがすごくよく出来てるな~って感心したけど
これはチェックリストの補欠にしときますわ

>マクラーレンのベビーカー

今、ドキドキしながら検索してきました~
いったい幾らするのやら、見当が付かなかったもんで(^o^ゞ
なんとか買えそうな値段でホッとしました(笑)

そういえば、あちら側のじーじ&ばーばもいろいろ考えてはるやろし
重なったら困る買い物は、本人たちと相談しとかないとなりませんねぇ

管理者のみに表示
« 鉄板焼き | HOME |  »

