--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/23

白イチゴ

昨夜は美味しいと評判の地元の焼き鳥屋へ行きました
焼き鳥はもちろんですが、生肝や刺身も美味しかったなぁ~♪
小さい店なんですけど、魚介類も良いのが揃ってて
鮑・中とろ・生蛸のお造り、白子焼きと焼牡蠣もいただきました

20090222 (1)

で、この店、裏メニューばっかし!
これはアンコウの肝焼きです。めちゃめちゃウマウマでした(^O^)

友だちと二人でビール大瓶を10本ぐらい(多分)飲んだら
店の瓶ビールが品切れして、生ビールだけになってしまい(^-^;)
生ビールのジョッキは重たくて手がだるいので、焼酎と日本酒に変更
焼酎にはスズメバチが漬け込んであったけど、元気が出るってほんまかいな?(謎)

20090222.jpg

その後も裏メニューが続きましたが
この白イチゴとキンカンは常連さんのお持たせ♪
友だちが「白イチゴって高いで~。出始めの時は一粒800円ぐらいしてた」と言うので
私は初めて見たし、「へぇ~~!」と驚いていたんですが
友だちは桐箱に10個入りの白イチゴを進物でもらったことがあるらしいです
お味は甘~かったですよ♪

たらふく食べてベロベロに酔うまで飲んだのに
ウッソ~~!ってぐらいお会計が安くて、嬉しいびっくり(^▽^)v
居心地良くてお得した気分だったので、二軒目へGO~でした
どんだけ飲むねんって感じですかね。。。(爆)
飲むとか食べるとか | Comments(2)
Comment
白いちご!お初にお目にかかりました~
甘いんだ~~。

裏メニュー⇔ついお酒がすすむの図式ですね  笑


おからだたいせつに!(今頃2晩目かな?)
ママさんへ
■ママさん、こんにちは~

白イチゴって紅白の詰め合わせで祝儀物にするらしいですよ
珍しいけど、私はやっぱし赤いほうがええなぁ~と思います♪

裏メニュー2晩目を無事終了しました(笑)
今宵ノルマの3晩目に突入しま~す。ちょいキツイ。。。(^△^;)

管理者のみに表示

