--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/22

夢の続き

昨日の朝、夢を見ました
その夢というのが・・・夢なんだから当たりまえなんだけど
とても思いがけない出来事で
でも私には嬉しい出来事で
それでいて、幸せで胸が一杯になるような夢でした
 意味不明でしょうけど、いいの!私の日記だから(爆)

目が覚めたとき、“なぁーんだ夢か・・・”ってガッカリしちゃった
でも直ぐに“なんとしても続きを見よう!”という気になりましたが
無粋な目覚まし時計にあえなく阻まれてしまいました(悲)

眠る時刻が遅い私(明け方だったりする)は、朝も遅いです
起きてしばらくはボ~~ッとしています
マッサージ椅子に寝転んで、再び夢の続きにチャレンジしましたが
血行が良くなったのか、すっかり目が覚めてしまい
背中をマッサージしたのを激しく後悔。。。(私のアホアホ~)

昼間も妙に眠たくて、“今ならばっ!” などと思ったけど
お昼寝する時間がなーい(悲)
でも、それぐらいイイ夢だったんだわ~ あ~ぁ。。。

そもそも、冷静に考えれば(冷静に考えなくても)
そんなに都合良く夢の続きが見られるはずもなく
たとえ見られたとしても、妄想の世界か、所詮は夢なんだし。。。

とかなんとか思いつつ、今夜は早く寝ようとしている(恥)
急いで寝なければ・・・もう午前3時!!
nirekeyaki.jpg
日記 | Comments(6)
Comment
夢みる乙女

続き、見させてあげたくなってます 笑

けやき・・ですか?
かわいい姿ですね。
ママさん
こんにちは~

夕べはしっかり寝すぎて、な~んも見ませんでした(残念!)
下心あり過ぎで、夢の方が逃げていったのかも~(爆)

>けやき・・ですか?

は~い、流石ですね~
「にれけやき」と書いてありました
私は樹の名前はサッパリです(汗)
実生苗の細いのが3本、
これって掴み寄せっていうのかなぁ?
最初5cmぐらいでしたけど、8cmになりました
夢の続きは、中々見るには難しいですが
見れたら、正夢になるかも知れませんよ?

最近は、うなされる様な夢しか見てないので
好い夢みたいです~~

ケヤキのミニ盆栽が素敵ですね♪
メジナさん
こんばんは

続きが見られたら正夢ですかっ!(すぐ本気にする~~)
嬉しいような、でも実際だったら困るような・・・
ハハハ!どんな夢や~って思われちゃいますね
いや、たいしたことはなくて他愛のない夢でした

私もうなされる夢の方が圧倒的に多いです(笑)
わかった!!!
金本兄貴とデートしてる夢やっっ♪♪  笑

あたしも幸せな夢みたいなぁ~

ケヤキくんかわいいね(*^▽^*)
ニレケヤキにしたら葉っぱが大きいような!?
昨日養庄園いってきましたー
菊さんちは近いのかな?
>金本兄貴とデートしてる夢やっっ♪♪  笑

惜しいっっっ!!(笑)

でへへっ
好きな人を新大阪に見送りに行くつもりが遅刻して
もう行ってしまったんやろなぁ・・・ってガッカリしてたら
改札口で待っててくれたっていう可愛い夢でした(ネタばらし)

養庄園ってどこにあるんかな?

管理者のみに表示

