--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/04

慌てた(汗) 【追記あり】

前回ブログで
『温泉へでも行ってのんびりしたいところですが・・・』と書いた直後に、急遽温泉行きが決まって、ちょこっと白浜温泉まで行って来ました。ワタクシ、計画性というものが全くありません(汗)

わりと近場ですので、私がよく出かける温泉といえば白浜とか有馬などで、宿も決まっています(というか、いろんな宿に泊まりたいと思わなくなったので冒険しなくなりました)。白浜は高速で近くなりましたが、高速を降りてからがちょっと長いかな。白浜では目の前が海で全室オーシャンビュー、浴場も海を見下ろすホテルなので、眺めは最高に良いです。平日泊まりでガラガラに空いてるから温泉独占状態で気分良かったです(笑)
帰りは難波に寄って花形歌舞伎を観てきました

たらふく遊んで機嫌良く帰ってきたら、パソコンが動かん。。。(@_@;)
ワイヤレスネットワークに接続できないらしい。。。なんでやねーん(泣)
四苦八苦しながら何をやってもダメ、あっちこっちいじくり回し、徐々に復旧からは遠ざかってるような最悪な予感もしぃの数時間経過、『もうどうでもええわ(爆)あかんかったらセンセに来てもらわんとなぁ~・・・』な気分になりかけた頃、接続復旧しました~♪
自力でっす!!(自慢)

でもでもでも・・・接続の種類が変わったような気がする(いいのかな?)
どこをいじったら直ったのかもよく分かっておりませんが(恥)
とりあえず使えるようになったから、まぁいいか。。。
かなり慌てたことは言うまでもありません(^△^;)


【追記】

え~~、自慢した後なのですが、ときどき接続が変です(汗)
かなり恐怖デス。。。

【追記の追記】 2月4日 AM9:55 

一夜明けて・・・起動のたびに接続をやり直したら繋がりますが
音声が全く出なくなりました。動画も開けまへん(・_・、)
You Tube が見れまへん(寂)
ネットは普通に出来てるんだけど、パソコンの先生呼んだほうが良いかしら。。。
日記 | Comments(4)
Comment
危険な香りがぷんぷんするよ!!!
やっぱ先生呼んだほうがいいかと…^_^;

白浜温泉かぁ♪えぇなぁ~(妄想中)
お料理のことは書いてないけど
どんないいもん食べてきたんやー(^o^)
あぁぁぁ海の幸が食べたい!!!
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんは~

やっぱし危険な香りするかぁ~~?(汗)
留守中にMyパソちゃんに何事が起こったんやろか?(謎)

慌てたからお料理のこと書く余裕なかったよぅ。。。
部屋食も出来たけど、レストランがリニューアルしてたから
そっちでお箸で食べるフランス料理にした~♪←和風だったよ
魚介類中心でアワビのステーキ、美味しかったわ(^▽^)
部屋にお夜食運んでくれたけど、お腹いっぱいで食べられへんかった
すごい~
なんとフットワークが軽いですねえ。
しかも帰りに歌舞伎! タフです。
私も来週の初めに、白浜一泊旅行です。
メルはかわいそうにお留守番です~(泣)。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんばんは~

おお~♪そらまめさんも白浜ですか~!
イイですよね、白浜、大好き(^o^)
お湯がきつくないので、私はけっこう白浜の温泉が好きです♪
メルちゃんお留守番ですか~・・・一緒に行けたらママも安心なのにねぇ
一週間ずらしてたら、ひょっとしてそらまめさんと混浴だった!?←喜ぶなっ(笑)

フットワークは重めなんですよ、じつは(^△^;)
タイミング次第ですが、今日明日の事はその場で即決が多いっす
反対に先々の予定が組みにくい・・・ともいえますが(汗)

管理者のみに表示
« 花形歌舞伎 | HOME | アロマ »

