--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/14

生活用品

20090114silk.jpg

届いた♪
間にあってホッとひと安心(^o^)
だって、これがなくなると困るもんで(笑)

品質がそこそこなら、何を使ってもいいや~安いほうがいい!と思ってましたが
何か良いのがないかいな~と探してて、いろいろ使ってみたところ
私個人的には、価格も含めて今のところこれがピカイチです

お値段ちょっと高めだけどたいしたことないし、値打ちあるわ~♪(はぁと)
近頃のお取り寄せの中ではヒットでした(二塁打かな)
『ホームランとちゃうんかいっ!』のツッコミはナシでお願いしますね(^-^;)

何だと思います?

silk-hositu2.jpg

トイレットペーパーでした(^-^)

これね、めちゃめちゃ柔らかくてふわっふわ♪
すんごく優しい肌ざわり♪
肌の弱い方とか体調が良くない時にオススメと思うなぁ(回し者ちゃいますよ~)
お年寄りにも良いと思うし、特に肌トラブルがなくても気持イイ使用感♪

保湿系では大手N社の『肌セレ○』が良いんだけど、
こっちの方がハイレベルかなぁ~と思います
で、お値段は『肌セ○ブ』とそれほど変わらないので、価格はまぁまぁ納得です

今まではメーカー直の通販で4個×10パック送料込みで3,700円で購入してましたが、
ネット検索したら送料込みで3,000円未満で買える店が見つかりました
(しかも簡単に見つかった。いったい今までどこを見てたんだか・・・汗)
お得感が嬉し~♪

お次はホームラン目指して探します!
まだ探すのぉ~?って言われそうですね(笑)
日記 | Comments(4)
Comment
すご~い!
箱で買ってしまうんですか・・・・・・

我が家も買い物に行くと言うと母からペーパー宜しくと
声が掛かります。
在庫いっぱいなのに・・・・・

そうか箱で買ってしまえば大満足しますよね。

私も検索して探してみようッと。
参考になりました。ありがとう・・・・・
あこにゃんさんへ
■あこにゃんさん、こんばんは

同じのが近所に売ってないので取り寄せてるんだけど
もし近所に置いてたら、1パックずつ買ってると思いますよ~
かさばって荷物になるし送ってもらうと便利です

>在庫いっぱいなのに・・・・・

わかるわぁ
消耗品はたっぷり置いときたいって気持ち(笑)
残りわずかになると結構あせります(^△^;)
お尻がセレブなのね(*^。^*)

ふわっふわってそそられるねー♪
さすが2塁打☆

でも計算は苦手ですがやっぱ高いよね^_^;
あたしようトイレ行くしなぁww
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんは~

ちょっと高いかも、な(汗)
最初はネットで安いやつをまとめ買いしたらええな~って思ったんだけど、
実際はホームセンターの特売が一番安かったりするんよね

誘惑に負けて使ってみたら凄くええ感じやねん。これ(はあと♪)
手放せなくなりつつある。。。どないしょ~(汗)

管理者のみに表示

