--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/09

宴会続く

新年会が続いています
忘年会をことごとくブッ千切ってしまいましたので、出ないとまずい(^△^;)
今宵もキタの料理屋で。。。

時間丁度にチャリンコ横付けで(←あまりカッコ良くない。。。)
終了後はちゃっちゃと帰って来ました
『チャリンコ置ける店を指定するのは止めてくれ』言われました(爆)

帰宅と同時に雨が降り出して、ギリギリセーフ(笑)

20090108.jpg
日記 | Comments(6)
Comment
チャリで行けるなんていいやん~♪
でもチャリでも飲酒運転で注意(?)されるから気をつけてね^m^

あたしもえべっさん行ってて帰り際に雨が降ってきて
ギリギリアウト!? 笑
明日から寒いみたいだねー
冬眠してまいそうww
にぃにぃちゃん
■にぃにぃちゃん、ギリギリアウトお疲れ様!(笑)

チャリで行けるのはいいんだけど、
酒飲みでも大丈夫なんだけど
帰りは酔ってて温いけど・・・
電動自転車のバッテリーが切れると最悪やで(爆)
バッテリーが古くなってきて
満タンにしてても梅田往復がちょいとキツイよ。。。(^△^;)
新車が欲しいわ~(新車といっても自転車)

明日寒いのかぁぁぁ・・・朝から仕事なりよ(泣)
日ごろ安い居酒屋しかいかない私には敷居の高そうな
店構えですね。
ここにチャリで乗り付けたのね(笑)。
明日から寒いの?
あ~、ますます肩がこりそうです。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんにちは~

店内はわりと庶民的で、客の年齢層は高かったです(^O^ゞ

えへへ。乗り付けちゃった(笑)
でも自転車置ける場所がないのに無理やり置いたから
心配で店のおっちゃんに何回も見に行ってもらいました。。。
お騒がせな客だな(恥)

春雅展の場所までは、もうバッテリーがもたないなぁ
どうやって行くんだろ? ←地元の癖に~~(呆)
バッテリー
こんばんは~

>バッテリーが古くなってきて
バッテリー交換とかは出来ないのですか?
できれば新車買うより安くできると思います。

ちなみに私は体調不良を理由に新年会をキャンセルしました。
(本当は行きたくなかっただけ)
そしたら当日しっかり残業になってしまいました(爆)。
バスさんへ
■バスさん、こんばんは~

風邪も徐々に良くなられてるようでヨカッタです!

>バッテリー交換とかは出来ないのですか?

出来ま~す
ネットで調べたら、25000円~27000円ぐらいでした
サドルの裏が割れてガタガタするので
それも交換したら全部で3万円程になります

もう10年近く酷使してますので、いろんな所がボロくて(汗)
修理の回数が増えてきたのと、
3万も出して旧型を修理することに迷っています
もったいないような気もするし、7~8万出せば新車が買えるし、どうしようかなぁ

とりあえず私の動きが鈍い冬の間は、現状で辛抱しようかなぁ・・・(迷)
飲みに行く回数を減らしたら、直ぐに買えそうなもんだけど(爆)

管理者のみに表示
« 三日坊主 | HOME | 新年会 »

