--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/01

謹賀新年

20090101suiseki.jpg

あけましておめでとうございます

旧年中は、拙いこのブログをご覧くださり、ありがとうございました
大好きなみなさまにお越しいただけたこと、とても感謝しております
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


  石走る垂水の上のさわらびの 萌え出づる春になりにけるかも
                           万葉集 志貴皇子




  水石・・・岩手県早瀬川石『深山』
  添え・・・寄植(豆蔦・ビロードシダ)一蒼鉢
日記 | Comments(11)
Comment
あけましておめでとうございます☆
今年も仲良しでよろしくお願いしまーす!

2009年が菊ちゃんにとってステキな1年になる事をわたしは予言します♪
歓喜の美酒に酔えるよう、今年も応援がんばろな(^∀^)
makaちゃんへ
■makaちゃん

あけましておめでとうございます
今年も仲良く楽しく面白く行こうじゃあ~りませんか♪
こちらこそよろしくお願いしまっす!

早速の素晴らしい予言、ありがとうございます(激嬉)
その予言、私、信じるわ!!
なにがなんでもタイガース☆今年も応援がんばるわ(^O^)ノ
お年賀
信念、あ新年...


あらためまして

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

東京はおだやかなお正月です。
よい年にしたいね!  


(陰ながら、わたくしも縞模様のご活躍おいのりしています)
ママさんへ
■ママさん

あけましておめでとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします

まずは、新年一発目のボケかまし、誠に恐縮でっス!(笑)
そうですね。本当に良い年にしたいです!!

>(陰ながら、わたくしも縞模様のご活躍おいのりしています)

これはまた心強いお言葉~♪
ありがとうございます(^o^)
あけましておめでっとさんっ♪
今年こそ菊さんちに遊びにいけますよーに(*^m^*)

あたしもエンジンかけ直して頑張るどー
もっと頑張って応援しなくちゃ(えへっ)
真弓監督頼みまっせ♪
あけましておめでとうございます。

今年もG&T戦で多いに盛り上げましょうね!

今年も菊さんに楽しませていただきま~す。

今年もどうぞ宜しくお願い致します・・・・・・・・・・
■にぃにぃちゃん、あけましておめでとうございます

私もにぃにぃちゃんちへ遊びに行くぞ~~(笑)
甲子園でも会いたいなぁ(^O^)
真弓監督一年目はどんなシーズンになるやろね~
今んところ、テレビのインタビューとか見てる限り
私好みの野球やってくれそう!ワクワクですんごく楽しみやー♪


■あこにゃんさん、あけましておめでとうございます

>今年もG&T戦で多いに盛り上げましょうね!
一瞬、G&Tが分からなかった~(~_~;)
ああそうか・・・と3秒後に理解(爆)
今年もそれぞれに応援がんばりましょかね~
おめでとう!
あけましておめでとうございます。
おお~、新年にふさわしく、すがすがしい飾りですね。
本年もよろしくお願いいたします。
菊さん&にぃにぃさんちツアー、私も参加希望です!
■そらまめさん あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
何を飾ろうかな~と思いましたが、一番好きなこの石にしました(^o^)
今年は真面目に盆栽に取り組んでみたいです
また遊んでくださいね~!
あけましておめでとうございます

新年を飾るのにお似合いの飾りですね
Gについてはエースが抜けてしまうのを心配していますが
今年もやっくれるのかなと思っています
Tの応援も頑張ってください

今年もよろしくお願いいたします
悠さんへ
■悠さん、あけましておめでとうございます

去年は鉢の手入れが全く行き届きませんでした
反省しつつ、今年はダメなものには見切りをつけて(勇気がいるなぁ・・・)
もう少し真面目に取り組もうと思っています

Tについては、去年の悔しさが充満してますので
より一層応援するつもりです(笑)

今年もよろしくお願いいたします

管理者のみに表示

