--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/29

少しずつ快方へ

今回はインフルエンザよりも、その後の頭痛の方が辛かったです
インフルエンザが直ぐに治ったからそう言えるのかもしれませんが・・・

なんか、この年齢になるといろいろ出てきて嫌になっちゃいますね(^△^;)
今までOKだったものが、急に全然ダメになったり。。。
もうね~、歳のせいにしちゃいますわ(爆)

今年も残すところ、エート・・・もう数えるの嫌になっちゃったなぁ~
とにかく皆様も、ウガイと手洗いをお忘れなくね!!
気をつけてても、なる時はなっちゃうもんですが、少しでも自衛をば~

私はこの数日、よくもまぁ・・・というぐらい眠りました
一年分の睡眠不足を取り戻すごとく
昼夜かまわず、『眠くなったら寝る』な状態でして
こんなに眠ったらもう眠れないなぁ・・・と思っても、なんのなんの寝る寝る(笑)

頭痛はまだ残っていますが、だんだんと緩やかなものになってきています
体内に薬が残っている間は続くのでしょうかね?
(スポーツ飲料をガバガバ飲むのは正しいのかな?この場合)
よく分からないですけど、とにかく少しずつ良くなっています
食欲もあって、なんでも美味しく戴いてます♪
さすがにお酒は飲んでおりません
(今なら完全に酒気が抜けてます。血液検査カモ~ン!です)
日記 | Comments(2)
Comment
良かったです♪
菊さん、快方に向かわれて良かったですね~

どうぞお元気で新年をお迎え下さいね。

そして来年も素敵な植物ちゃんたちを楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いいたします。(^^
はおとさんへ
■はおとさん、ありがとうございます♪

お蔭様で体もほとんど良くなり、元気になってきましたので
家の周りの見えるところだけを(汗)
チャラチャラとええ加減に掃除しました~あはは(^-^;)
早くから寝正月を決め込んでますので、のんびり過ごしま~す

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪♪

管理者のみに表示

