--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/19

9/18 巨人23回戦 in 甲子園

やっぱり巨人戦は燃える!
この季節に首位を巨人と競う喜びを感じながら
4ヶ月ぶりの甲子園、一年ぶりの巨人戦にメラメラしておりました

VFSH0004_edited_20070919141933.jpg

背中からこんな応援されたら、由伸も嫌ではありましょうが
これが甲子園。諦めてください(爆)

VFSH0018.jpg

お誂え向きのホームラン風に乗って
金本の打球はバックスクリーン一直線(はーと)
久しぶりにホームランを見上げる快感に酔っておりました

7回裏が済んで4-2とリード
我慢していたお手洗い休憩から戻ると
久保田が打たれて同点に・・・
クボタンよ。。。。。。

でも、しかし、負ける気は全くしませんでした
そう、6回に巨人が高橋尚成を送り出した時から
分はこちらにあると思っていました
(内心ヒヤヒヤだったのは内緒)

VFSH0012_edited.jpg

勝利の六甲颪に満足なり~♪

そして、甲子園は美しいなぁ~と思う
ここを本拠地に出来る幸せ
夏の高校野球でボロボロに傷んだ外野の芝生は
毎年秋風の吹くシーズン終了間際に美しさを取り戻します

最高のシーズンに間に合って良かった♪
阪神園芸さんにも感謝!!
HANSHIN Tigers | Comments(13)
Comment
引っ越します
こんにちは。「ミニ盆栽にあこがれて」のそらまめです。
今までワンコブログとあわせて2つのブログをやっていたのですが、母屋の「メルと歩けば」のほうに統合することになりました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
取り急ぎ、ご報告だけで失礼します~。
そらまめさん
お知らせ、ありがとうございます

お邪魔させていただきますね~♪
こんばんは~☆

トラのシマシマ旗が、風に泳いでますなぁ~ 笑
ママさぁ~ん!
昨夜は良かったんだけど、今夜はズタボロにやられました(泣)
ちなみに今夜の風は逆方向でした。。。

く~~~、悔しいよぉーーー(叫!)
あらら!そうですか~

ま、信じましょう!!(無責任発言!)

信じなくてどうする!!

(私は特別阪神ファンではなかったような・・)
ママさん
ママさんの御贔屓球団がどちらだったか
今さらお訊ねするのもなんですし
今から知るのもなんとなく怖いので
知らないことにしておきまーっす!(爆)

>信じなくてどうする!!

はい!そうなんです~(^o^)
激しく信じているのですよ
いつも阪神タイガースと私へのご声援(←無理矢理やなぁ~笑)
ありがとうございまっす!!
v-300此処一番の好い試合が見れて
大興奮が日記から伝わってきます

昨日は大敗でしたが、残りの試合で
頑張って700億の経済効果が
出ることを祈念してますv-331

メジナさん
ありがとうございます
・・・が!
昨夜の大敗で機嫌が悪くなりました(爆)

勝ち越しても全体を見れば、ここ10試合は5勝5敗
私の計算では残りは3/4で勝ってもらわないと!
ちなみに計算は苦手なんで間違ってるかもです(ええ加減)

経済効果・・・世間の話題になるけど
大きな声で言いにくいですが
たいしたことはないですよ(爆)
あれれ いってたんやー(*^▽^*)
いい試合やったなぁ♪ うらやましいぞぃ☆

次の日なんて…笑
巨人軍の応援歌を覚えてしまったくらいや↓

昨日も前半はホームラン風が吹いてたんやけど
それに乗ったのはゴンザレスと由伸やったわ(-"-)
こんばんは!
あす(厳密には今日)からヤクルト戦。
相手先発はグライシンガーや川島などなど。
どっちも生で見ましたが、全く打てそうな気がしません(爆)。
でも、私が見た試合はどっちも勝ちました。
こっちのピッチャーさえ頑張ればいける!

グラシンは・・おそらく2,3点が限度。投手戦に持ち込む!
川島は・・フォークの連投で後半はバテテきます。前半粘って、そこからが勝負!
◆にぃにぃさん

ええゲームもたまにはねぇ~~

でも、一昨年だったかな(忘れたけど)
井川と私の観戦ローテがビッタシ重なって
行くたびにドヨドヨしてた時期もあったんよ~(勝率悪かった・泣)

水曜日はお疲れさまでした
レフトや3アルで観戦すると耳に残るんよね(汗)>巨人の歌

>それに乗ったのはゴンザレスと由伸やったわ(-"-)

ふぅーふぅーしたら風は・・・って無理やわなぁ。。。

来週は中日やね!
気分を新たにがんばろなっっ!!
私は27日ライトだけど、にぃにぃさんとすれ違いかぁ~~


◆バスさん

グライシンガーに川島か。。。嫌いやっ!

>こっちのピッチャーさえ頑張ればいける!

それが問題です!(激爆)
けど、3つともとる気で行かんと、あとがキツイですなぁ
とりこぼすようでは・・・あぁ、くわばらくわばら桑原和子
(あ・・・あかん、誰かに似てきた  冷汗)

>川島は・・フォークの連投で後半はバテテきます。

それやね!長くは持たへんですね
『あっさり厳禁』と『ねばねば攻撃』のプラを
神宮に行く誰かに持っていってもらいましょ!(誰?!)

胃の痛い日が続きそうですなぁ
(そう思ってパンシロン内服液を買ってあります)
アンドゥがあんなにコケるとは思わへんかった(-"-)
プレッシャーかなぁ
岡田の「一番安定してるから」ってコメントが
いまとなっては悲しすぎます(T_T)

さて。明日は誰かなぁ~
上園くんと野口希望(^◇^)
こんばんは

今日はテレビが見られなかったんだけど
なんかドンヨリしたゲームをやらかしちゃいましたね(爆)

上でバスさんが「全く打てそうな気がしません」と仰ってるけど
全くその通りだったようで。。。あ~ぁ

腹が立つのは、なんで前回と同じことやってんのよ~~(叫)
ちょっとは対策たてたんかい~~ってことかな(爆)
内容が全く明日に繋がらないではないか!プンプンです

安藤。。。。。。(・_・、)

管理者のみに表示

