--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/24

うわぁ・・・(涙)

年末も大詰めの一番忙しい時になって、インフルエンザかも知れなーい(涙)
もぉ~~・・・ヤメテヨォ~~
私はなんてドンクサイんでしょーか
風邪でもインフルでも、あと一週間待ってくれりゃあいいのに ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

起床時は頭痛がして肩と足首、膝、太腿の関節が痛かったけど
「今日は調子悪いなー」と思っただけで、御飯を食べて鎮痛剤とビタミン剤服用
ちなみに御飯は美味しかったです>おにぎりと味噌汁

夕方近く、悪寒がする(ちょっとヤバイかも・・・と思いはじめて)
先日、そらまめさんが「インフルのはじめには葛根湯がいい」と仰ってたので
あのあと早速ドリンクの葛根湯を買っておいたので、それを飲みました

仕事場にストーブ、電気座布団、遠赤パネルヒーター、加湿器、など
暖房器具総動員で、背中にはホカホカカイロ貼り付けたけど寒くて堪らんす。。。
指先がかじかんで冷たいし、言うことをきかなくなってきたので仕事にならん(汗)
一旦仕事を止めて、自室で一時間ほど横になりましたが、
電気毛布を入れたのに、指先、爪先が猛烈に冷たくて堪らんす。。。
そうこうしながらガタガタ震えていましたが、熱があるなぁーと思ったけど

この段階では、まだ体温計は使わない(爆)
早く測ればいいんだけどね・・・発熱を認めたらガックリきそうで恐い>気が弱い?

晩御飯・・・なんでしんどくてもお腹は空くのかなぁ(恥)
きっちりいただきました。こんな時でも御飯は美味しかったす(^△^;)
さすがにアルコールは飲みたくなかったです(が、卵酒をすすめる母・・・汗)

食事直後は一時的に体温が上がるのでしばらく経ってから、ここでやっと検温
うわ・・・やっぱり
平熱35度台の私にとってあまりにも高熱でめまいがしそう(泣)

yameteyo~~

単なる風邪ならなんとかするけど(←どうやってだ???)
もしインフルエンザならお手上げです
24・25・26日と、3日間にわたり、通常より多めの納品があります
明日の分は準備完了してますが、残りがまだ揃っていない。。。
締めくくりの納期を落とすわけにはいかないけど、とにかく備えはしておかねば・・・と
取引先担当者に連絡して、万一の場合の段取り打ち合わせ

『年内納品してもブツは箱の中で年を越すやんか~!!』 ←心の声&下心

交渉無事成立!よかった~(^o^)
揃ってない分は来年でも良いといってくれました。よかよか

早く寝ろー!!
って思ってるでしょ?私もそう思う(爆)

仕事の心配が消えたら、気が大きくなりました
大掃除、買い物、正月準備をすっ飛ばしても、
大きな顔で堂々と寝ていられるかな~と(悪い考えだ。。。)
日記 | Comments(2)
Comment
今頃うんうん言ってるのかな?

エラいことですね。
インフルエンザは覚悟きめてしっかり休むしかない。
というより、体が動かないみたいですよ。

お大事にしてくださいね。
ちなみに子供さんはタミフルが即効だとか。
早めに対策をと言いたいけど、この時期、お医者さん混んでるからねぇ。

はやく治りますように...

■ママしゃ~~ん・・・(情けない声。。。)

今夜は早く寝ます
明日の朝早めに病院行ってきます。ついでに仕事納めにしよかな(爆)
熱が下がってたらいいんだけど・・・

おやすみなさーい(T_T)/~~~

管理者のみに表示

