--/--/--


スポンサー広告
2008/12/13

木萩(キハギ)

20081213kihagi.jpg

もう鉢に触っただけで葉が落ちて、いよいよ終わりの木萩です
屋久島萩に比べると、水切れには断然強くて夏もヘッチャラでした(^-^)
春にそのまま植えつけたものですが、根の生育が良いみたいですので
植え替えと整枝、針金を掛けてみようと思います
またどの枝を落とすか悩みそうですが、それも楽しみのうちですよね~♪

それにしても全く合わない鉢に植えたもんですわ。不細工です。。。(汗)
もう少しマシな鉢に植え替えてやります(^-^;)


20081213tori.jpg

タキシードみたいな模様の小鳥、動きやしぐさが可愛くて気に入ってます♪
山野草・盆栽 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 受難続き | HOME | タクシー »

