--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/12

長い付き合い

今日(12月11日)は友だちの誕生日でした
その友だちとの付き合いは、小学5年の時に同じクラスになって、高校も同じところへ進学して現在に至る迄ですから相当長いです。家もすぐ近所でした(^-^;)

ちなみに小学校の時に、同じ男の子を好きになって奪い合いましたがどちらも振られて同時に失恋し(汗)、中3の時も好きな男の子がかぶりました(呆)
その時は私のほうがええ感じになってたんだけど、夏休みにその男の子とアリスのコンサートに行ったのが友だちにバレて、『抜け駆けをしたー!』と責められ、激しい罵り合いの末絶交宣言されてしまいましたが、ナンダカンダと揉めている間に、その男の子は全く想定外の女の子に持っていかれてしまいました。その男の子と全然付き合ってなかった友だちよりも、何度かデートした私のほうが傷は深かったため、たいへん癪に障りましたが友だちから慰められる破目に(最悪なり。。。)

高校以後は同じ男の子で揉めることはなくなりましたが、『掛布』を奪い合いました(呆)
どちらも掛布で良かったのにねぇ・・・アホですな全く(^△^;)
その後はあまりにも違いすぎる道をお互い歩んだせいかどうか分かりませんが、図らずも両方とも独身ながら、現在は男の好みが全く異なるのでホッとしています。というかもう恋愛とは無縁になりつつあります(爆)

忘年会シーズンですが、キタの中心からちょっと外れた割烹料理屋へ・・・
狙い通り空いてて静かでした♪

nisitenma-kappou.jpg
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« タクシー | HOME | 散歩 »

