--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/10

散歩

先に書いたような事情により、希望とは違う缶コーヒーを購入し(爆)
ときどき立ち寄る公園へ行ってみました

20081210 (2)

前に来た時はまだ紅葉してない木もありました。11月14日はこんな感じ → 木

20081210 (1)

鴨の雛がこんなに大きくなっててビックリ!
成長って早いんですね~~
親鳥が3羽???
1.5カップルなのかな?(謎)

20081210 (4)

この白いのは、ミャアミャア鳴いてました
鴎ってこんなんかな?
総勢で激しく空を旋回したあと、ピタリと浅瀬に寛いで動きませーん
最初の一羽が右を向くと全員右向け右、左だと左向け左でオモシロイ♪
しばらくジ~~~っと見入っちゃった
でもまぁ、遅れる子はどこにでもいる・・・ということで(笑)

20081210 (3)

私が公園にいた間、木の天辺で全く身動きしなかった鳥・・・けっこう大きい!
今度は甲子園に持っていく双眼鏡で見てみようかな(笑)
日記 | Comments(2)
Comment
鏡のように池に写ってる木がキレイやなー♪
形も整えられて整然と並んで♪

鴨って綺麗な色してるのが雄じゃないの?
茶色のうち3羽がお母さんじゃないのかな!?
わかんないけどw

鴎はユリカモメ!?
大き鳥は…青鷺か????

にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん

いつも何の木かな~?て思うけど名前わからへんねん(汗)
何十メートルもある高木で、自然とこういう形になる木なんやろねぇ

>鴨って綺麗な色してるのが雄じゃないの?

あ、そっか・・・鳥は雄が綺麗なんやったねぇ
雛が大きくなったと思い込んでたけど間違えたかな~(^△^;)
綺麗な色が3羽、汚い色(ゴメン!)が7羽で一家族やったみたい
一夫多妻制なんかな?(謎)

>鴎はユリカモメ!?
>大き鳥は…青鷺か????

全然分からんけど、白いのは可愛い顔してたよ(^o^)
大きいのは青鷺と思う~まるで自信なしやけど(笑)

管理者のみに表示

