--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/18

虎会議


16日の夜は、甲子園帰りの虎仲間に会いに西宮に行ってきました

楽しかったなぁぁぁ~~!
久しぶりにアゴが外れるかと思うほど笑いました~(^▽^)♪
用事をええ加減に片付けてといて、行って良かったぁ~~


みんな元気そうで良かった良かった♪
また会いたいなぁ~!
お世話になった皆さん、ありがとうございました
金本のカードを買ってくれたJちゃん、Thank You!!(嬉)

写真いっぱい撮ればよかった。。。
飲んだらすっかり忘れちゃいました(笑)

VFSH0003_edited_20070919141914.jpg

     ↑
junちゃんが買ってくれたカード♪
おっ、この金本は、2003年日本シリーズ第4戦サヨナラホームランの時だ!
と、ニヤニヤしながら眺めています
ありがとね~~
HANSHIN Tigers | Comments(14)
Comment
今年は虎が元気が良く
セリーグは毎日目が離せない状況なので
夕方になると仕事に手が付かなく成るのでは?
終盤戦は今年の夏以上に
暑く燃えるのでしょうね~
わたしもソワソワ
何だか気になります。

首位、奪回!
おめでとうございますv-237
メジナさん
こんにちは!

この時期に上位3チームが僅差の中でひしめいている現実を
とても嬉しく思っています(^-^)v

仕事なんかしたくないんですけど仕方ないんで(爆)
普段の夕方は、手と目は仕事、耳はラジオ、
時々目がテレビとパソコン・・・というあんばいで中継見ています(笑)
ママさん
こんにちは!

いつもエールをおくってくれてありがとうございます♪
今夜は久しぶりにナイターに行ってきます!
それで今、猛烈な勢いで仕事を片付けてます(笑)
気合は十分でっす!!
ナイターいいなぁ
こんにちは!

甲子園、楽しんできてくださいねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
午前中で仕事が終わり、すでに暇なのは内緒http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
日月は、神宮と浜スタに行きます。秘密ですが、今シーズンジェット風船可の球場観戦未勝利ですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
せるっち
毎度です

応援がんばってきます!
私は風船は邪魔だと思うんで全く興味がないんですよ

ないほうが良いですけど、楽しみにしてる人も多いんで
どっちでもいいけど、アレを持ってるのはしんどいし(爆)
隣の人が親切でくれたりすると、どっちかっていうと迷惑なんで
喫煙所に非難してます(ひどい言い草だ~~汗)

仕事が終わらないので遅刻の可能性大なり。。。
再びせるっち
>今シーズンジェット風船可の球場観戦未勝利です
   ↑
あ~~、これ「風船可の観戦してない」と読み違えてました(汗)

未勝利って言葉・・・・・・縁起悪いやんかっ!!(爆)
これから出掛けるとこなのにぃ~~ぷんぷん!!
兄貴HRおめ!
菊まりやchanっ(o´ω`o)

ドタ参ありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかったよー♪♪
多種多様なメンバーで人種のるつぼやったねw

あれから、某氏はまだ遊び足りない感じだったのですが、結局帰りましたお。
泊まることにしてゆっくり飲みたかったわー。

次回の女子会議は、菊ちゃん家の近くのホテル予約して万全の態勢で臨みますから「最後のBAR」までつれてってね☆
なので男子は女装でも禁止ということにしまひょw


で、今TVつけたらなぜか尚成が出てますがw
今日も勝利の女神でよろしくーーー(*・ω・)ノ
今日はどうだ?!
junちゃん、ドタ参できなくてごめんね(ここで言うな)

さっきシーツが打ったよっv-58!(プチ実況)

ホント、主婦の野望ってみごとにうまくいかない。自分で実現させなきゃいけないんだけどね。って感じか。
あーして、こーしてと会議にドタ参の筋書きはあったんだけど玉砕でした。


葛城やった!!v-58(再びプチ実況)
勝利ですね~~~むふふん。

支離滅裂。
でも私の中ではまとまってるから大丈夫←ごめんなさいっ。
いかん…
調子に乗りすぎましただ。同点。うわーん。
シャキッとして出直します!

ここで実況するなら別んとこ行けって。

うっ野口いいぞ!

勝て勝て勝て。
勝利おめでとうございます
金本も打ちましたね(^^)v
↑テレビ中継ないので、画像見てないのは内緒(^^ゞ

ジェット風船未勝利は自分の話なので気にしないでくださいm(_ _)m

長時間おつかれさまでした。
巨人にトドメ刺しました(爆)
◆junちゃん

「菊まりや」に改名します(爆)

私もjunちゃんに会いたかったんだぁ~
楽しかったし嬉しかった♪
ナニからナニまでお世話になりました!
腹の底から笑いました。みんな芸達者やねぇ。ガハハ~
みんなともっと一緒にいたかったなぁ~~~!

カラオケは、今までの私の行動半径になかったんで
どうしていいのか分からなかったけど(←乙女のような発言)
junちゃんの旦那様、いろいろ気配りしてくれて感謝です!
二人はいい夫婦だなぁ~って思って見てました。心の底からホンマにです

女だらけの会議しましょ!しましょ!
外国暮らしのオネエサマにも帰国してもらいましょか(爆)
なんなら、全員でどこぞにシケ込んで無制限で飲み明かそか?


◆MIYUちゃん

勝ちましたぜっ!
っていうか、なんでここで実況してるんやぁ~~。かまへんけど(笑)

>ここで実況するなら別んとこ行けって。

そう!そう!行け行け~。ドドーンと行っちゃえ!
もう直ぐやって来るムフフな瞬間をみんなで分かち合おう♪
毎日がワクワクドキドキやね~(*'▽'*)v



◆せるっち

勝ったで!ふんっっ!(爆)
勝ったから許す(←ごっつエラソー。ゴメン!)
私へのご声援(よね?)ありがとうございました~♪
遅くなりましたが、虎会議&G戦観戦お疲れ様でした!

火曜日はよかったですねえ。
私が観に行くG戦は勝つにしても負けるにしても大味の試合が多いので、
うらやましいです。

ペナントでのタイガースの試合も順調に行けばあと2週間。はっきりいって
6時以降は仕事になっていません。こっそり携帯チェックしております。
ほんまに楽しい!

日曜日は・・・いやな負け方で途中までかなり凹んでましたが、会議で復活しました。
香川連合(?)と一緒だったので勝利を見れずに残念ではありましたが。

男コミでもいい会議開催の際はぜひお誘い下さいませ。
バスさん
こんばんんは

先日はお世話になりました
めちゃくちゃ楽しかったです~~(^▽^)v
おもしろかったですねぇ♪
皆さん芸達者でビックリ!また行きたーーーいでっす
(何か仕込んどいたほうが良いのでしょうか? 笑)

私もG戦でああいうゲームに当たるのは珍しいです
去年の8月は、ボカスカ打たれてええとこナシなゲームを
しかも招待席のオレンジBOX前列で
Gファンに囲まれて観戦しました(最低やん。。。)

それにしても、こんなにドキドキハラハラのシーズンになるとは
想像してませんでした。スリル満点ですねっ!(爆)

>男コミでもいい会議開催の際はぜひお誘い下さいませ。

はぁ~い!もちろんです!
また遊んでくださいね♪

管理者のみに表示

