--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/02

umadurahage.jpg

面白い顔してるでしょう~
「ウマヅラハゲ」っていうそうです(長崎県産)

身は絞まってて厚みがあり、味は上品で美味しかったですよ
良い出汁が出ました
肝はイマイチだなぁ・・・


カテゴリーは名残を惜しんで、HANSHIN Tigers にしとこ~っと!(爆)
HANSHIN Tigers | Comments(4)
Comment
顔もウマ氏に似てるよね(´ω`)

これ剥くのビリビリッって布みたいで気持ち悪いんだよね~!
以前いっぱい釣れて半泣きで剥いたよw
makaちゃんへ
■makaちゃん、こんばんは~

どーなったんかね?>ウマ氏は・・・
ストーブリーグ情報は、makaちゃんちで仕入れてるんでヨロチクね(ニヤリー☆)

ウマヅラはなかなかウマかったす(←書いててチョット恥ずかしい。。。)
いっぱい釣れたんや~、ええなぁ!!
私が剥いたら、多分ウマがボロボロになるはず
これは剥ぐのか!?
すでに禿げてるのにまだ剥ぐんか???

なんちゅー二頭身のお魚なんだ!と思いまちた(^。^)
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん

これはお店の人が剥ぎ済み(笑)
私は剥ぐのが苦手なんよ~~>へたくそ

ブサイクなお魚って美味しいよね
アンコウとかオコゼとか
オコゼなんか生肝が最高に美味♪食べたいわぁ~~

管理者のみに表示

