--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/02

いい天気だった~♪

20081202 (1)

気持いい青空の一日でした♪
どこかへ出かけたくなっちゃいますねぇ~
残念ながら仕事で明け暮れでしたけど


20081202.jpg

木立性クリスマスローズに大きな蕾がつきました♪
立派な蕾でしょ~~(^-^)
咲くのはまだ先で、2月下旬頃かなぁ・・・
花期が長くて3月一杯咲いて、花のない季節を楽しませてくれます
日記 | Comments(2)
Comment
洗濯日和やったねー(*^_^*)
こんな日に大掃除をしとけば年末慌てなくてもいいのに…
と思いつつも何にもしてない^_^;

クリスマスローズの蕾ってこんなんなんやー!
木立性って…???
想像してる花が咲くのかな???
でも葉っぱが違うっぽいし違う花なのかなー
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん

今日は温かったし遊びに行けたら良かったんやけどね
洗濯はドッサリしたよん。よー乾いた(笑)

原種木立性クリスマスローズでフェチダスっていう種類
よくあるオリエンタリス種とはお仲間やで
緑の花が房咲きになるよ
大人っぽくてエキゾチックな花やで♪お楽しみに~

管理者のみに表示
«  | HOME | 増水 »

