--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/26

おごり

明日が誕生日ってことは、多分忘れてるか知らないと思うんですが(爆)
友人が奢ってくれるというので、喜んで行ってきました。ごっつぁんです♪
仕事終了時刻に現地待ち合わせです

指定してきたのは、老松町の骨董通りをちょっと入ったところ
昔はこの辺りで連日飲んでた時期がありました(笑)
場所は聞いたらだいたい分かったんだけど、行ってみるとやけに高級そうな家。。。

20081126.jpg

もうちょっとマシな格好でくれば良かった・・・と後悔しつつ
高そうなのに大丈夫なのかなぁ・・・と、自分が払うわけでもないのに心配しつつ
中に入るのに怖気づいてモジモジしていたら(恥)
友人到着でホッとした次第(笑)

お料理は手も込んでたし綺麗で美味しかったんですが、
写真を撮るのが憚られる雰囲気だったため、写真はありません(^△^;)
お会計・・・幾らしたんだろ?知ぃーらないっ、っと!  
新地の神○川ぐらいかなと見た・・・


20081126 (1)

帰りは酔醒ましにぶらぶら歩きで途中まで・・・
旧讀賣新聞社前の御神木の銀杏です
車道の中にあります。というか、あとから車道が出来たというか・・・

20081126 (2)

ん?ナニゴト!?
と思ったら、扇町公園の噴水がクリスマスしてました
実際に見たら、モヤモヤ~と水煙に包まれてけっこうキレイ♪
日記 | Comments(8)
Comment
お誕生日おめでとー♪♪

いいなぁ 前夜祭やな(*^。^*)
おいしいもの食べて元気になってよ~
腰の調子はどうっすか!?
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、あんがとよ~♪

前夜祭かなぁ、ちなみに明日はなんにもない(侘)
豚汁を作ってくれるらしい ←普通のご飯やんね?

腰は元に戻ったみたい。大丈夫だぁ~(^-^)
お誕生日おめでとー♪♪

秘かに前夜祭で誘ってくれたんじゃないのかな~~?なんて  笑

おいしいもの頂いた後、ほろ酔いかげんで散歩ってイイヨね!

後からできた道路!崇りはないのか?!

健康に気をつけて(強調しとこう!)ステキな一年でありますように♪
ママさんへ
■ママさん、ありがとー☆

もう誕生日なんてなくても良いんだけどね~(笑)
でも、お酒をいっぱいいただいたので、
しばらく買わなくても生きて行けそうです

>後からできた道路!崇りはないのか?!

祟らないように木を残したんだと思うけどなぁ・・・
なんかそんな話を、聞いたことあるような、ないような(謎)
こんばんは

遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます
美味しい料理を味わえたようで、うらやましいです
誕生日が来ても、自分で夕飯作っていますが
たまに寂しく感じます(笑)
遅れてしまった。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

おごっていただけましたか。それも高そうな店・・・
いいですねえ。
でも、高そうな店ということは私が食べれないものばかりの店かも。
(B級グルメ偏食家代表)
悠さんへ
■悠さん、ありがとうございます♪

料理の中では、的矢牡蠣、てっさと白子酒が一番美味しかったです
なんて言ったら板前さんに悪いですかね
悠さんちの食卓は賑やかで楽しそう・・・
私にはそちらのほうがうらやましいですよ(笑)
バスさんへ
■バスさん、ありがとうございます♪

お客の年齢層が高くて、周りはオジサンとジイサンばかりでした(汗)
私は気楽な小料理屋みたいなところが好き
おごってもらっといて言いたい放題っすかね~(^-^;)
帰宅後、お茶漬け食べました~(笑)

管理者のみに表示
« 草紅葉 | HOME | 牡蠣豚玉 »

