--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/23

疲れた~

昨日は、取引先が出入り業者を巻き込んでのカラオケ大会(爆)
参加人数約40人
歌のエントリー35人(賞金が出るらしいので)
お昼12時スタートで4時までという凄まじさ。。。長すぎるしー!
そのうえ、なんとプロ歌手(2名)を招いておりました(当然ギャラ払って)
ワタクシ正直に言いますと、このような場所は苦手でございます。。。



【追記】

なんで連休初日の丸一日を潰さなあかんねーん!!と
内心プリプリに怒っておりましたが、しがない自営ズですので
社長直々にご指名されてしまいますと断る術がございませんし
せっかく行くのですから、気持ちを切り替えて遊ばせてもらおっかな~
という気になれば良いのですが、あんまり気が進みませんでした

でも、魔裟斗似の若い男の子に酌をさせて(爆)
独占状態でちょっと機嫌の直った菊ちゃん  →  アップロードファイル

けど、長時間に渡るカラオケどっぷりには結構疲れました
もうしばらく聞きたくないわ~~という感じでございました(^△^;)

なのに、なのに、やっと終了したと思ったのに
今度はカラオケスナックに行くと仰る。。。
抵抗虚しく、引き摺られるように指定のスナックへ(泣)
しかもまだ4時半で、準備中の店をむりやり開けさせて、第二弾スタートしますかぁ・・・

アンタら、どんだけ歌ったら気が済むのでしょうか。。。  →  ♪

20081122karaoketaikai (3)

スナックなのに、店の規模に合わないような立派なスピーカーや
ボタン一杯のこんな機械がありました
訳分からんのですが、メチャクチャにボタンをいじくり回してあげました(悪)

引き上げる潮時がなかなか見つからず、
“さっ、今だー!”と思ったら、社長が挨拶に見えたので再び抜けられず、
なかなか帰るキッカケが見つかりません(汗)

午後10時、「外の空気をすってくる」と言ってやっと脱出に成功!!
黙って帰るのも悪いから、並びの鮨屋に一万円分の出前を頼んでおいて
もちろん支払いも済ませて、とっとと帰ってきました(疲)

それにしてもあんな長時間・・・みんなどうして疲れないんだろ。。。
私はもう、二日酔いと腰痛で目が覚めましたわ。もうきついっすね(^-^;)
日記 | Comments(2)
Comment
黄色の文字が邪魔だ(*^▽^*)
あたしにも男前をおがまさせてくれ~♪

それにしてもお疲れ様…
あたしなら半分の時間でくたばりそうやわww
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんは~

今日はお疲れさまでした。明日もやなぁ(笑)

ほっほっほっ♪
ええやろ~男前つきで!
矢野の母校の後輩で、ピッチャーやってたけど肩を壊したんやて
かわいそうになぁぁぁ・・・←男前に甘い、優しい、しゃーない(爆)

管理者のみに表示

