--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/19

食べてばっかり。。。

食べ物ネタが続いております
お恥ずかしいですが・・・(^-^;)

今夜はお好み焼きにするつもりだったんだけど
あんまり寒いから、ありあわせの材料で急きょ鍋物に変更しました~

冷蔵庫の中を総ざらえ(笑)

20081119.jpg

材料は、
かしわ・豚バラ・白菜・厚揚げ・薄揚げ・豆腐・竹輪・葛きり


20081119 (1)

豚バラ狙いの若ちゃん。。。
目が真剣です(汗)


20081119 (2)

やっぱり〆はうどんで決まりでしょう!!(←本当はお米を研ぐのが嫌だっただけ)
飲むとか食べるとか | Comments(2)
Comment
こんばんは!

 わぁ~、我が家も今夜は鍋でした。

 我が家は鳥にきのこ4種、白菜、ねぎ、くずきりなどなど・・・・・
 そして、やはりうどんでした。

 今、凝っているキノコは丹波しめじ(畑しめじともいうみたい)。
  
 鍋っていいですよね!
 なんかすご~くあたか~い気分なっちゃいますよね
あこにゃんさんへ
■あこにゃんさん、こんばんは

寒いときはカラダの中から温めて・・・
ということで、やっぱりお鍋が良いですよね

丹波しめじってどんなんやろ・・・?
最近はスーパーでも多種類のキノコが並びますね
しめじも何種類かあるみたい
いつもパッケージに注意してないけど
今度気をつけて見てみますわ~

管理者のみに表示

