--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/17

落ち葉

20081117 (1)

落ち葉を踏みながら歩くって、気持いいですよね
私は大好き♪
桜餅の香りがする~(^o^ゞ

20081117.jpg

銀杏はもうちょっと・・・かな
来週には黄色い絨毯になるかも

20081117 (3)

外へ出たついでにちょっと足を伸ばして寄り道しました
いろんな鳥の鳴き声がしてました♪

20081117 (2)

この鳥、近寄るとすぐ逃げてしまうんですけど
またやって来て、お尻フリフリのダンスをしてました
可愛いかったー♪

日記 | Comments(4)
Comment
こんばんは

先日の散歩写真もそうだけど、
菊さんの撮る『大阪』は私のイメージの『大阪』とだいぶ違う 笑

あれ?失礼な発言?ですわね  (お許しを)

大阪って・・・う~ん「ど根性」っぽい  ←私のイメージ  笑

大阪もなかなか優雅ですね!
ママさんへ
■ママさん

写真なんて一部分だから~
探したら、どこの街にでもある公園なんよね。。。

毎日ガチャガチャと賑やかしいところに身をおいてるけど
静かなところが好きなのよん♪
あ・・・赤い灯青い灯も大好きだけどね(爆)

>大阪って・・・う~ん「ど根性」っぽい  ←私のイメージ  笑
   ↑
当たってますよ
「ど根性」っぽいところならナンボでもありまっせ(^△^;)
落ち葉の上のカサカサ歩くのって気持ちいいよね♪
虫が絶対いないってわかってたら寝ころびたい気分(*^。^*)

はーちゃんは色づいた綺麗な葉っぱを見つけると
持って帰ってくるのよんww
どんぐりも松ぼっくりも^_^;
紅葉の楽しみ方はいっぱいあるね~

鳥さんも楽しんでるんだなぁ☆
にぃにぃちゃん
■にぃにぃちゃん

寝ころびたいよね!
絶対に虫のほうが恐がってると思うけど(笑)

昨日の雨で湿ってたけど、土の匂いがして良かったわぁ~
私もはーちゃんと一緒だぁ♪
葉っぱを持って帰るけど、ボロボロになっても捨てられへんから、
最近は持って帰らないようにしてる(^△^;)

管理者のみに表示

