--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/15

グリーンサラダ

20081115yasai.jpg

生野菜が食べたくなったので・・・
スーパーで多種類のお野菜がミックスされたパックが売られてますよね
いろいろ少しずつ食べられてお得だ~と思って今回はじめて買ってみました

これに、オニオンスライス、かりかりベーコン、かりかりガーリックをプラスして
ドレッシングは、オリーブオイル、搾ったレモン、塩、胡椒でサッパリ風の味付けで

あれれ?ルッコラの味がしませんが (・_・?
よく見ると、表記の種類ほどのお野菜は入ってない感じ

で、パックの表をよ~く読みますと

20081115yasai (1)a

『上記品目の中からバランスよくミックスしました』と書いてありました

ふぅーん、ナルホドね
あらためて現物をよ~く調べたら、表記9種類のうち確認したのは2種類(爆)
2種類でもミックスには違いないけど、肩透かしをくらった感じがします
まぁいいけど、急に割高感がしてきました・・・(~_~;)
飲むとか食べるとか | Comments(2)
Comment
おいしそうだけど…2種類って詐欺やん!?
せめて3種類は…  って変わらんかww

写真ではホウレンソウらしきものしか確認できません^_^;
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、どもども

詐欺やんかなぁー!
入ってたのは、レッドビート(ホウレンソウ似の赤いやつ)と
水菜の2種類だったわさ。。。

『上記の中からミックス』って書き方もあるもんやなー(呆)
ちょっと待てぇー!(怒)って感じやんね?
もう買うたれへんわ~

管理者のみに表示

