--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/14

開放感

20081114yodogawa (3)

薄暗くて寂しい坂道だけど近道だから・・・
一気に駆け上がり、通り抜けると


20081114yodogawa (4)

川でした~♪
久しぶりの外気にあたってきました(^-^;)

20081114yodogawa (5)

ワンドの繁みの中へ入ってみたいけど
蛇が出てきそうでコワイので眺めるだけ(笑)
ススキがそよそよしてました♪

20081114yodogawa (7)

いいお天気♪
風もなくて暖かいし
ボケ~~~っとしてイイ気持ちだぁ~
ゴロ寝マット、持ってくれば良かった。。。
ついでに釣竿も

20081114yodogawa (6)

陽が傾くのって、早いですよね
ボケボケしてるとよけいに早いのよね(^△^;)

20081114yodogawa (1)

帰る途中の公園に寄り道でーす
おお!池がキレイ!

20081114yodogawa.jpg

池の繁みからポコポコと出てきた鳥は、鴨・・・で合ってます、よね!?(爆)
食べんとわからんのか。。。>鳥(恥)

20081114yodogawa (2)

私好みの、落ち葉付きぼろっちいベンチがありました
ここで一服・・・夕方近くになると急に冷えてきますよね

短い秋の午後でした♪
日記 | Comments(6)
Comment
さわやかですね
今日はお散歩びよりでしたね。
青い空に水辺と植物。癒されます~。
菊さんは釣りもされるんですか?
ゴルフといいけっこうオヤ…じゃなくて多趣味ですねー(笑)。
かとおもえば、お部屋の中はけっこう乙女チックとみました。
そのギャップがまたいいのかしら。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんばんは~

ほんと良いお天気の一日でした♪
釣りは昔ちょっとだけしたことがありますが
私の師匠の流儀では、ほとんど釣れませんでした~
サバやアジばっかし(^△^;)
サバなんか暴れて、もう大変 ←どうでもいい話だ・・・(汗)

>そのギャップがまたいいのかしら。

あらまー!ありがとうございます♪
でも恥ずかしながら、確実にオッサン化してます(恥)
気持ちが良さそう♪
どのお写真もとっても気持ちが良さそうですね~(^^

大阪って賑やかなところだけのように思っていたのですが、
こんな広々とした伸びやかなところもあるのですね♪
はおとさんへ
■はおとさん、こんにちは

これは淀川で、新大阪と梅田の間を流れる川です
部分的に野鳥保護区の指定がされてるらしいのですが、
夜になると両岸に歓楽街のネオンがキラキラしてますよ(笑)

里山みたいな場所があったら、一日中遊んでいたいですけど、
大阪市内だと探すのが難しいかも・・・です(^o^)
いいとこあるんだねー♪
すっごく気持ちよさそう~
水辺っていいよね♪♪

もう5時で暗いもんね…焦るっちゅーねん(>_<)
暗闇で水やりしたりしてますww
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん

うーん♪気持ち良かったよ~
ボケ~~っとするの得意やから何時間でもおれるわ(笑)
暖かい日にまた行きたいな♪

そのかわり寒い時に行ったら悲惨かもよ
モロに北風ぴゅうぅぅぅ~・・・って(寒)

暗闇で水やりは、私も一緒やな~(~_~;)

管理者のみに表示

