--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/04

彩り

20081104haze (2)

櫨の寄せ植えです
あれから紅葉が進んで、こんなふうになりました
きれいでしょ~♪(写真は真上から)

もうひとつの櫨はもっと鮮やかです♪ こちら → 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)
山野草・盆栽 | Comments(6)
Comment
おぉぉ!きれいだ~!

もうひとつの方、すっかり、まさしく紅葉ですね  笑



ママさんへ
■ママさん、こんばんは~

今、とても気に入っています♪
いつまでもこのままでいて欲しいんだけど~(笑)
グラデーションがキレイらぁぁぁ♪
これはこのまま止まってくれたらいいね(^。^)

街路樹も紅葉してきたね~
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんは~

キレイやろー♪
ええやろー♪(見せびらかし・笑)

御堂筋の、銀杏で黄色くなった歩道を歩きたーい(^o^)
ほんまに
きれいな紅葉ですねー。
我が家のベランダはさっぱり。
近くの植木屋さんではブルーベリーがきれいに紅葉してるのに
うちのはまだ青々してるのよね。
陽当たりの加減とかで違いがでるんでしょうかね。
うちのベランダは紅葉向きじゃないのかも。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんばんは~

我が家では育たない草木が、2軒隣ではすごくよく育ったりするから
微妙な環境の違いってあるんだろうな~と思います

じつは、育ちが悪いし咲かないので処分しようとした大型の鉢を
2軒隣の奥さんが「捨てるなら欲しい」と言うので差し上げたら
どっさり蕾がついたので、メチャメチャ悔しがってるんですよ~(笑)

管理者のみに表示

