--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/24

櫨三幹

200810haze-sankan (2)

もっと深く、もっと紅く、染まって欲しいけど、一部落葉・・・
気温や空気のせいもあるのかな?

でも、とっても綺麗でしょ~♪

山野草・盆栽 | Comments(10)
Comment
いいねぇ♪
うちのも写真に撮ってあげなきゃ(^^ゞ
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん おばんです~

ええやろ♪(笑)
これ、文人の櫨ですよ~♪
もっと寒なったら
おひさです♪
うちのも中途半端に紅葉してすぐ落葉したハゼがあるんやけど
気候もまだまだあったかいし、うまいこと紅葉せえへんねぇ~

是非この三幹櫨全景が拝見したいです♪
きれいだわぁ
にぃにぃさんじゃないけど「いいねぇ♪」

ハイ!私も全景見たいッス!
coketyさんへ
■coketyさん おっひさ~♪

季節はもうすっかり秋ですなぁ~
空気が綺麗なところだと、紅葉も美しいのかも・・・

櫨の全景ですか~ありがとうございます
またそのうちアップしますね!
ママさんへ
■ママさん こんにちは~

人の多いところへ出るのが億劫なもので
山廃の良いのが手に入ったし(笑)
昼間っから一人ひっそりと紅葉を眺めています。ゴキゲンでーす♪
癒されます♪
こんばんは~☆

櫨、とても綺麗ですね~

癒されます♪

私も櫨を持っているのですが、
ごちゃごちゃしています。(^^;

来春、スッキリと植え替えようと思っています♪

はおとさんへ
■はおとさん こんばんは~

夏の青葉もいいですけど、
櫨はなんといっても紅葉が楽しみですね~♪

植え替えますか~。がんばってくださいね!
私は、盆栽(木)の植え替えは殆ど未経験ゾーンなので
作業はコワゴワになると思います(笑)
できあがってますか・・・笑
休日にまだ明るいうちから、「一杯」というのも
たま~にはいいですねぇ☆

お酒もおいしくなりますね。
ママさんへ
■ママさん こんばんは

お酒がすっかり弱くなってしまい
本当に「一杯」で足りるようになってきました
ちょっと寂しいです。。。

管理者のみに表示

