--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/09

パソコン到着

VFSH0014_edited_20070909135133.jpg

意外と早くパソコンが届きました
これでいつブッ壊れても大丈夫!(爆)

早く設定して使いたいなぁ~と思いますが
今めちゃくちゃ忙しくてじっくり座って
説明書を読む時間もなく
睡眠4時間の日々が続いております(泣)

ブツさえあれば、いつ壊れたって怖くありませんからね(笑)
箱を開けて中身を確認しただけ・・・
説明書を読むのは、時間ができてからにします
いつになるかなぁ。。。
日記 | Comments(15)
Comment
説明書は読まなくても使える気がします
DELLのPCって保証書は付いてなくて、裏に書いてある番号で管理されています
夜はだいたい居ると思うので、なにかわからないことがあったら聞いてください
せるっち

今日は(もう昨日ですね!)お疲れさまでした!
ヨレヨレになりませんでしたか?(笑)

説明書は真剣に読むつもりは全くなくて
各部の名称だけでも覚えておこうかな~と思っただけですが
まだ1ページ目も見てましぇーん(汗)

>夜はだいたい居ると思うので、なにかわからないことがあったら聞いてください

心強いお言葉ありがとうございます
まとまった時間があるときにしようかなって思ってます(のん気でしょ~)
真夜中か明け方に、いきなり電話で叩き起こすかもしれません(爆)
5年後にならないよーにね(笑)

説明書ってなんであんなに分厚いのかねー(-"-)
んで知りたいことが載ってない…

どやねん!?
にぃにぃさん

>5年後にならないよーにね(笑)

はっはっは(^O^)
それは大丈夫!!
今のパソコンはもう棺桶に片足(以下略)

説明書、今日も1ページも読んでない。。。
多分こんなふうにして読まないまま
日々が過ぎて行く気がするなぁ~(笑)
どーも、こんにちは!!

実は、DELLのHPでダウンロードした1501の説明書見ていて気になることがあり自分のノートPCで自己診断プログラム走らせました。
ハードディスクがお亡くなり寸前みたいですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まぁ、4年保証付けてるので別にいいんですが、バックアップ取らないと大変なことに…
関係ないけどうちのパソコン『とらないと』で変換したら『虎ナイト』が最初に出たぞ←そもそもそんな言葉使ったことないぞ(大謎)

って、自分のヤツの説明書は全然読んだことないんですが、菊さんに何か聞かれたときに偉そうに『それは説明書の○○ページに書いてありますよ。』って言おうと思って読んだのは秘密です…

とりあえず、来週まで動くといいなぁ…
いま仕事で使ってるので修理に出せない…
止まったら諦めるけど…

ジェフは大丈夫なのか?←それは別に関係ない気がしないこともない
せるっち。。。

>実は、DELLのHPでダウンロードした1501の説明書見ていて気になることがあり自分のノートPCで自己診断プログラム走らせました。
   ↑
全く意味がわかりましぇーん
えーと・・・1501の何が気になるのでしょうか?(汗)
あーーー、いえいえ、説明を聞いても分からないです(先に言うとく!!)

>ハードディスクがお亡くなり寸前みたいですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
   ↑
これも意味がわかりましぇーんが、ヤバイということですか・・・
せるっちのパソコンが片足棺桶(以下略)という意味でしょうか?
それでしたら立派に成仏させてやってくださいませ(合唱・・・じゃなくて、合掌)

>関係ないけどうちのパソコン『とらないと』で変換したら『虎ナイト』が最初に出たぞ←そもそもそんな言葉使ったことないぞ(大謎)
   ↑
うちのパソでやってみたら、『捕らないと』と出ました(爆)
『あれぐらいの球は捕らないと・・・』みたいに使ったかもしれません
Simple実況やり過ぎの疑いあり?(謎)

>って、自分のヤツの説明書は全然読んだことないんですが、菊さんに何か聞かれたときに偉そうに『それは説明書の○○ページに書いてありますよ。』って言おうと思って読んだのは秘密です…
   ↑
せるっち。。。ありがとうございます・・・ではありますが!
お願いですから、私の為にそんな勉強をするのは止めてくださいませ~(願)

>とりあえず、来週まで動くといいなぁ…
いま仕事で使ってるので修理に出せない…
止まったら諦めるけど…
   ↑
お大事に~~
(ついさっき、上で合掌したのはなかったことにして下さい 汗)

>ジェフは大丈夫なのか?←それは別に関係ない気がしないこともない
   ↑
今はパソコンよりジェフのことが気にかかってます+それと今夜の広島戦(激爆)
どーも、ハードディスク買ってきました。

菊さんを見習って、値切ってみました。
いやぁ、言ってみるもんですねぇ、ちょっとお得に買えました(v^ー°) ヤッタネ

>えーと・・・1501の何が気になるのでしょうか?(汗)
  ↑
あっ、別に1501が気になったわけではないです。
どこに何が付いてるのか見てただけです。
そうしたら、『エラーが起きた場合は、F12を押しながら起動して、診断プログラムを実行して下さい』みたいなことが書いてあったので、自分のでやってみました。
買って1年ちょっと、一度もやったことなかったので試しに…
そうしたら、わけわからんコードがハデな音とともに表示されました。
動いてるけど、壊れてるらしいです。
てか、いつ止まってもおかしくない深刻なエラーらしいです。
ブログにコメント書いてる場合じゃなくて、バックアップ取って修理手配しろって感じです←だったらそうしろって気がしないことも…

ジェフは日曜の東京ドームに元気に現れ練習参加したって噂を聞いて、渡辺・ハシケンで凌いで、最後はジェフ?と思い、見ていたのですが…
練習だけでホテルに戻り休養したらしいです。
うーむ、心配だ…
せるっち

ご説明どーもです
だけどハードディスクが何かも分かへらん。。。
聞いても分かろうとする気がない気がする(先に言うときます!)
   ↑
しかしけったいな日本語ですな(恥)

元々の話を分かってないので
そこから先の話は尚更もっと理解できませーん(汗)
私はかなりのアホかも~!(凹)
ジェフが「お腹が痛くなったので帰った」と
どっかに書いてあったんやけど

お腹ってーっっっっ????

と非常に気になってます  笑

今日も完全休養だっただろうし(爆)
もう明日からは大丈夫かな♪
にぃにぃさん

お腹が痛かったって、私もどこかで見ましたよ

けど、元気に投げる姿を見るまで心配だぁ~~
大丈夫と信じたいね~ねっねっ!

残り試合・・・ここからが大変な道のりやなぁ
うちらもがんばろなっ!!
ジェフは、今夜も練習だけで帰ったらしいですよ。
お腹なのか膝なのか、よくわかりません。
一応抹消せず木曜までは様子見で、週末の中日戦から実戦登板予定とのことです。

98%までバックアップ成功したところでエラーが出て仕事出来ないのは秘密。
せるっち

ちょっと気になる情報ですね
しばらく様子見かぁ・・・

今日はお疲れさまでした。お仕事がんばってくださいね
パソコンのことについては、
何てコメントしていいのか分からない~~(爆)
金魚がきえた・・・
コメントどうぞ。太字の文

画像が変わった~~!
金魚ちゃんも御役御免ですね。

色付きの文字v-34ですね。
これは何?ヘルメットみたいに見える・・・v-17

コメント画像でいろいろ遊んでみたけど
きちんと出るのかな?
あ・ぁぁぁぁぁ~失敗だった~~
お許しくだされv-12
ママさん

こんにちは!

夕べは徹夜仕事してたんですけど、明け方に窓から冷たい風が入ってきて、そういえば金魚ちゃんではもう寒いかな~と思って急遽変更を思い立ちました
(というのも半分嘘で、仕事が嫌になって現実逃避で遊んでました)

シックな色のを幾つか選んだんですけど、今までの文字やレイアウトと相性が悪い画像が多くて、結局ヘルメットになりました
v-17←コレ宇宙人かな~?
よろしかったらいろいろして遊んでみてくださいませ

コメントの文字が小さくて見辛いですねぇ・・・使いにくかったらまた変更するかもです

管理者のみに表示

