--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/20

クライマックスシリーズ第二戦(書き足しアリ・汗)

勝ちました~♪これで明日も野球が観られます(爆)
ゲーム前に梅田の喫茶店で合流したSさんとGMとGMご子息
Zさんと某Tマン(←なんかしょっちゅう会ってるような気がする・笑)
久しぶりだったものね。会えて嬉しかったです~♪
次回は忘年会かな?
その前に日本一になったらお祝いしましょう(←気が大きくなってるか?)

20081019-2.jpg

観戦は横浜Zさん、京都某Tマン(←知ってる人は分かるよね)とご一緒♪
座席は一塁側内野、ライトポールのキワキワでした
一回裏に4点先制したときから、ゲームが長かったなぁぁぁ~~私は(^△^;)
リードしてるゲームを、こんなに長く感じたことってあっただろうか
『このまま早く終わってくれ!!』と祈りながら観戦しておりました(汗)

20081019-2 (1)


某Tマンが「またエラーが出て1点追加する気がする」と言ったその直後
見事に予言的中でした。すご~~い(@_@;)
Zさんが煙草休憩でいなくなると、ヒットがでてワッショイが続くので
気配りのZさんはなかなか座席に戻って来れず、某Tマンが心配して・・・(汗)
これもすご~~い(@_@;) 
・・・みんな気持ちが優しいね

20081019-2 (2)

ゲーム終了まで外で1時間も待っててくれたTaさん、心優しいね~☆
久しぶりのSくん、すごくカッコよかった☆
一ヶ月ぶりのA~さんの野球の話ってオモシロイ~☆
遅れてきたM口さん、送っていただきありがとうございました☆

梅田の居酒屋でいろんな話、とっても楽しかったです
今日は沢山の人に会えて嬉しかった~~
本当にありがとうございました(酔)

にぃにぃちゃんは私の頭上辺りにいたような気がする・・・(笑)
HANSHIN Tigers | Comments(4)
Comment
よかった!ね。
ひさしぶりに、選手の顔が輝いているように見えました。

監督の顔色も少しきれいだった!(いつも、目の周りがクマみたいなんだもん)

さぁて!ですね。
ママさんへ
■ママさん おはようございます♪

けっこうリードしてても、勝った瞬間は心の底からホ~~~ッとしましたですよ(冷汗)
もし負けたとしても、後の飲み会に響かないと思いましたが(どんなんや~ 爆)
やっぱり勝利してたほうが、ウンと良いですもんね(笑)

>監督の顔色も少しきれいだった!(いつも、目の周りがクマみたいなんだもん)

あはは(^o^)
よく見てらっしゃる!!(笑)
昨日は、もちろんベンチの監督は見えなかったんだけど
今日はビデオ再生しっぱなしでお仕事しま~す♪
こんばんは
さすがのメンバー!!
当日は勝利でよかったよかった。
お疲れさまでした。

兵庫のMはドタキャン…菊さんもお忙しい中、いろいろ段取りしてくださったりメールを頂いたりだったのに本当にごめんなさい。
タイガースは勿論、なにかと無念続きです。

それでも懲りずに…応援する!!&又遊んでくださいね!
MIYUちゃんへ
■MIYUちゃん こんばんは

当日の勝利に気を良くして、このまま東京ドームまで突っ走れそう~♪と思いましたが、かなり悔しい結果になってしまい、現在ハートは少なからず傷ついておりますデス。。。激凹

そのうち立ち直ること確実ですが、日にち薬が欲しい感じかな・・・

管理者のみに表示

