--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/18

ハマボウ

春に植えつけたハマボウです
せっかく紅く色づいた葉がどんどん落ちるので、慌てて写真を撮りました
ありあわせの鉢に植えましたので
来年はもう少しましな鉢に植え替えてやりたいです

200810hamabo.jpg

おお~~~い!我が阪神タイガースよ
もうちぃーっとシッカリせんかいっっ。。。
これで良いはずがない
明日は執念を見せてくれぃ。。。
HANSHIN Tigers | Comments(2)
Comment
今日は頼みます。
今年の総決算ということで、行って来ましたが、
昨日は残念ながら悪い方の総決算でした。
言いたいグチはいろいろありますが、まだ終わってないので
口チャックしておきます。

unoしゃんへ
■unoしゃん お疲れさまでしたねぇ

なんか・・・なんかねぇ・・・って感じでしたよね
ホント、疲れたやろなぁて思てます

口チャックかぁ
私もいろいろ言いたいことあるけど、
今のところはまだ溜めておきましょか。。。(爆)

管理者のみに表示

