--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/18

ウォーターライナー

遅くなりましたが、我が家のシクラメン・コウムの近況報告を
BBSで、はおとさんのスレッド内に記載しました
ご興味ある方はご覧になってみてください♪


20081017 (5)

写真の平べったいボートはウォーターライナーです
大川を行ったり来たりしているのですが、乗船したことはありません
大阪市役所の辺りまでを(もっと向こうまでかな?)往復してるみたい
このウォーターライナーを通勤に使う人もいるらしいですよ!
けっこう料金がかかると思うけど・・・朝から通勤が楽しくていいなぁ~~(爆)

20081017 (4)

木々も秋っぽくなってきました♪
日記 | Comments(6)
Comment
あや~
菊さんちではもう葉っぱが伸びてますね。
うちのは、チュルがひと巻き小さく出て喜んでいたらいつの間にか干からびてしまいました。
今また小さな小さなチュルが出てます。
気長に見守ります~。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんばんは~

うちは、どうしても日照が足りなくてヒョロリンコンです(^△^;)
それで葉っぱが出てくるのが早いかもしれませんね~

あはは・・・干からびると、ちりめんじゃこみたいになるでしょ(笑)
でもまたチュルチュルが出てきたのなら、生きてる証拠ですから大丈夫ですよ~♪
我が家のはやっとチュルチュル伸びる前のかたまりがある状態になりました。こらからのびてくるかしら?
たのしみです~。

ウォーターライナー、私も乗ってみたい。
もし、通勤で使えるなら楽しく通勤できそう・・・・・・・・・・・・
あこにゃんさんへ
■あこにゃんさん、こんばんは

日当り良好のほうが芽出しが遅いようですけど
そのぶん、がっしりと締まった株立ちになるように思いますよ♪
これからの季節、草花は、また春とはちがった楽しみがありますよね~

ウォーターライナーで通勤できてたら、私は会社を辞めなかったかもしれません。。。
なにしろ私はラッシュの地下鉄に嫌気がさして、会社を辞めましたんで・・・(←マジな話)
まだまだウンともスンともいいません…我が家のコウムちゃん…

でもぷりん♪と張りのある丸なので生きてるはずです!!!
もうちっと寒くなるまで気長に待ちまーす
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん こんばんは~

>でもぷりん♪と張りのある丸なので生きてるはずです!!!

たぶん大丈夫やで~~
もうちょっと待ったってね♪

管理者のみに表示

