--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/14

町内

2軒隣のおじさんがお亡くなりになりました
昨年胃ガンの手術を受けられて、その後入退院を繰り返しておられましたが
深夜に救急車が来ることもしばしばでした
最期は喉につまったものが吐き出せなかったらしい
いよいよ体力がなくなっていたんでしょうね

阪神ファンで笑顔好し、おとなしくて愛想の良かったおじさん
苦しまれたのならお可哀そうに・・・と思いました
昭和一桁生まれ、私の父は50代の早死にでしたけど生きていれば同世代
私たちって、そういう年齢なんだな・・・と思うと溜め息が出ます
そうは思っても、我が身に置き換えると全く受け入れられないのですが。。。

さっき町会長がいらして、受付を頼まれたので引き受けました
準備をしていて、ふと・・・
「いやいや、まさかなぁ」と思いつつ、やっぱり喪服がきつい
もう一着の喪服も引っ張り出してみたけど、こっちはもっときつい
それもただのきつさじゃなくて、相当かなり強烈にきつい(汗)

一ヵ月半前に、食欲不振で一日1kgづつ減り続けた体重は
元に戻っただけでなく(そもそも元が凄かったのに)
その元を確実に越したと思われます。。。
日記 | Comments(2)
Comment
いいことだよ^^;
病気で痩せていくのはよくないし
秋だもん♪おいしいもんがおいしく食べられたらそれでいいと…しよう♪

でも喪服を買い直すとなればキツイな…^^;
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん こんばんは~

マジでヤバイ。。。(滝汗)
喪服を着ると、体型の変化が残酷なぐらいよく分かる(爆)
ついこの間は入ったのに~(←ムリヤリ着た・・・)

>でも喪服を買い直すとなればキツイな…^^;

キツイよぅ~~
喪服ってけっこう高いもんな(泣)
滅多に着ないのに勿体ないから、なんとか入るカラダにしようと思う
来月になったらがんばるわ~

管理者のみに表示

