--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/14

寒いから

晩酌は熱燗だー♪

いえ、このところ、深夜の晩酌は控えてましたんですが
こう寒ければ、もう仕方がありません(←何がぁ~?と言われそう。。。)
時節柄、ぼちぼち日本酒にも慣れておかないとなりません
日本酒は久しぶりなので、どれぐらいなら大丈夫かテストもしておきたいし

20081013bansyaku.jpg

肴は、芋の煮物、辛子明太子、千枚漬、イカ塩辛
ん~~~、ウマーイ♪
一合がアッというまに空っぽに・・・なかなかイイ気分♪
もともと私は飲むペースが早いデス
もう一本つけようかどうしようかと迷いつつ、一本追加
あんまり迷う暇、なかったわ(爆)

ブログ書きながら晩酌ってどうなんかなぁ・・・
一人の晩酌が好きなことと、一緒に飲んでくれる人がいないこととは
意味合いが微妙に違いますよね?
こういうことを思う時は凹む前兆なので注意が要るかな・・・
今日は少し一人が寂しい夜でした  な~んてね。ちゃんちゃん♪

うじゃうじゃしながら3本目はかなり迷っております。。。どうしよう(酔)
飲むとか食べるとか | Comments(2)
Comment
何とでも・・・
理由はつきますね。

慣れておく。テストしておく。

私もだいぶテストして慣れました  笑
ママさんへ
■ママさん おこんばんは~

そうそ!理由はなんとでも・・・(笑)
でもなんでいちいち理由をつけたがるのでしょうか?ワタクシ(^△^;)

日本酒・・・あんまり飲めなくなりました~
すぐ酔っぱらっちゃいます~
たくさん呑めなくて寂しいっす。。。

管理者のみに表示
« 町内 | HOME | シーズン終了 »

