--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/13

シーズン終了

シーズン最終戦は勝利を飾ることが出来ました
後半はドタバタでしたが、今日勝てて本当に良かったです
まだこれからCS突入しなければなりませんので・・・ね(笑)

tigers_v.gif  

HANSHIN Tigers | Comments(2)
Comment
ペナント終了、お疲れさまでした。
私は監督の辞任?報道以来少し落ち込んでいます。
土曜日までタイガースはちょっと休憩です。
unoしゃんへ
■unoしゃんもお疲れさまでした

監督辞任報道は少なからずショックでした
気持ちとしては複雑・・・というところです
なんかうまく説明できないのですが
ショックを受けた数時間後は腹立たしくなったりもしたんですが
今は、しゃーないかな・・・と思っています

土曜日まで少しのんびりしたいですよね
私はテレビで応援してただけなのに疲労度が高かったです
現地が多かったunoしゃんはさぞかし・・・と思います

管理者のみに表示
« 寒いから | HOME | 散歩 »

