--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/11

散歩

200810kouyou.jpg

木洩れ日ちらちらの桜の木の下を歩きました
見上げると毛虫がいっぱい(汗)
陽当たりのいい場所の木は少し紅葉してました

200810kouyou (1)

釣竿が・・・ただし釣り人の姿は見えず
こんな川で、いったい何が釣れるんだろ
釣れても食べられる魚なの?(謎)

200810kouyou (2)

黄金色に輝く大木は、やはり見事♪
日記 | Comments(2)
Comment
この黄金色の大木はなんやろ!?
もうこんなに紅葉してるん~?

秋ですなぁ
物悲しい秋ですなぁ(泣)
人恋しい秋ですよぉ(携帯ないから余計)

そろそろストーブでも出そうかなww
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん

大きな木だったよ、楠かな?
でも他の楠は青々してたし~~(自信ないなぁ・・・恥)

♪今年の秋は~いつもの秋よぉり~
♪長くなりそうな気がしてぇ~ (←わざわざ歌うなっ)

ストーブは早くない?
人恋しいねぇ・・・私はコタツも恋しいわ(爆)

管理者のみに表示

