--/--/--


スポンサー広告
2008/10/07

今宵の横浜戦

勝て!勝て!勝てぇ~!!
タラタラしてる暇はない!!
絶対に勝たねばならぬ!!
痛い所があっても辛抱せーい!!
 

     いったい何回並んだら気が済むねーん!
     胸ぐら掴んで振り回して問いただしたいわい!
     そこへ座らせて一時間ぐらい説教したい

もうね、朝から気合入りまくり(爆)

     なのにテレビ中継がないなんて、そんなアナタ殺生な・・・(涙)
     おまけに仕事がたてこんで徹夜になりそな予感(←これはどうでもよい・爆)

2197566_1910953664.jpg
                画像はTDLより拝借しました。無断です(汗)


【追記】

午後6時10分に雨天中断、20分待たないうちに雨天ノーゲーム発表
雨が上がって、十分出来るのに中止は、誠に不可解な判断(爆)
一回表に1点先制してるんですけどー。。。
振替日が土曜日だからという話だけど、イカニモな感じで信じられな~い(呆)

rainout2.gif

ホッとしたのは、赤星がスタメンだったこと
一日休んでも怪我は治らないけど、少しは癒えるかもしれない

いよいよ明日・・・まさにガチンコ対決!ドキドキします!!
HANSHIN Tigers | Comments(2)
Comment
菊さんの日記見てたら元気出てくるわ(*^。^*)
明日は電波の届かないところまで逃亡しようかと思ってたけど(爆)
肝据えてテレビの前に座って応援するわっっ!!!

今日は変に半歩リードしなくてよかったかもね
もう後がないぞーっっっ!!!死ぬ気でいってこいっっ!!!
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんは

ほんまは私も怖いね~~ん!
気弱になりそうな気持ちを奮い立たせようと思って・・・(笑)

今、T.AさんのTDLで「一言メッセージ」が入れられるようになってるから、
良かったら、にぃにぃちゃんも応援メッセージ書いてみて~
なんとなく心強い気持ちになれるよ!

右のリンク欄の「Tigers DATA Lab」のトップページにあるよ♪

管理者のみに表示

