--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/05

昼寝

夕方まで、ほんのちょっとのつもりで昼寝したのが午後3時
目が覚めたら・・・ナ、ナ、ナント、午前1時

10時間も爆睡してしまった(汗)
いや、9月末に完了しないといけない仕事が上がらなくて徹夜でした
数日間あんまり寝てなかった・・・なんてのは言い訳で
大切なヤクルト戦を見逃してしまったではないか(凹)
いや元々テレビ中継は入らないから、ラジオ観戦するつもりだったのに
結果はどうなった???(←目が覚めた瞬間に思ったこと)

Simple板を見に行くのがメチャ恐い ←でもシッカリ確認
うへっ。。。延長12回引き分け、、、とってもビミョ~~
負けなかったからまぁいいか・・・とむりやり納得して
さてさて、巨人はどうなった?・・・やった~!負けてた!

なんか運命感じちゃった(爆)
よっし!よっし!よく引き分けた! なんで勝っとかへんのや(怒)

そして私は再び月末の仕事へ。。。(泣)
HANSHIN Tigers | Comments(5)
Comment
ぷぷ
身体が寝なさいって言ってるんだよ~(*^_^*)
あんな疲れる試合見なくていいよ~♪ とも。(爆)

いまテレビで中日対巨人見てるけど
見ないほうがいいかな(^^ゞ
どっちにしろ今晩のヤクルト戦は絶対勝たなきゃねっっっ!!!

先発は石川対石川くんの予想だったな(スポニチ)
石川くん頑張ってねー♪
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんにちは

昨日のゲームは、結果を見るのがほんまに怖かったよぅ。。。
見て、ガックリしたりホッとしたり、最後は脱力した(笑)

>いまテレビで中日対巨人見てるけど

私も見てるよ~
お昼寝してたけど、3時に目覚ましをかけといた(けど起きたの3時半)
中日さん(←さん付け)も、そうそう勝ってはくれへんよね
それでも頼みまする~!(他力本願・笑)

>先発は石川対石川くんの予想だったな(スポニチ)

夜はラジオ観戦だなぁ~
ガンバレ!うちの石川くん!!
ヤクルト先発は川島亮でしたね
ウチは、岩田か?という話もあったけど
上でにぃにぃちゃんが書いてくれてる通り、石川投手でした!!

右右対決・・・ていうか、阪神はたくさん打て!!
勝ちましたなあ~
今日は息子が午後5時に寝てしまい、そのまま起きてこないので
ゆっくり試合をチェック(というよりかは某所シンプルを)できました。

石川投手よかったみたいですね。
先週の月曜日甲子園の最終戦(結局)で石川生観戦してきました。
1回表無死満塁で”おいおい”でしたが無失点に抑えてからは
度胸満点でよかったですね。ひじょうに頼もしい

明日は岩田かリーソップか?
どっちかな?
ヤクルトのほうはおそらく石川でしょう。
unoしゃんへ
■unoしゃん、こんばんは

そちらでも、せめてラジオが入れば良かったのにねぇ
シンプルオンリーって、見るのがけっこう怖くないですか(笑)

でも勝ってほんまによかよかです!(嬉)
バルちゃんのスリーランも素晴らしかった♪
もし今日こけてたら・・・と思うと身震いしますわ

石川くん、あんな大人しそうな顔してて、なかなかやりますなぁ!
これから楽しみです(もっと早く出して欲しかったね!)

明日はウチは岩田じゃないかな?(今日という話もあったし)
ファンも息つく間がありませんが、正念場ですけん頑張りまっしょっ!!

管理者のみに表示
« 水引 | HOME | 新規追加 »

