--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/03

若の病院&美容室

このところまた若の耳の具合が悪いので、隔日で耳の洗浄をしに通院しています
しばらく雨が続いて行ってなかったのと、今日は私が忙しかったのとで
母に連れて行ってもらいましたが、帰宅するなり「今度は美容室に連れて行く」
と言うのです

一日のうちに、そんなにあちらこちらと連れ回しては、疲れるし可哀そうだろうと
言ったのですが、母は「(病院の待合で)よその子はもっと小奇麗だ。汚くしているとみすぼらしい」などと言うのです

確かに、しばらく手入れしてないので爪も伸びてるし、ヒゲもまゆ毛もボーボー、無駄な毛が伸び放題ですので(汗)、「それなら明日にしたらどうか?」と言いましたが、年寄りは思い立ったら辛抱出来ないらしいです。。。

kikunosuke

・・・で、美容室から帰宅した若ですけど、男前になりました?
カメラを向けると嫌がって逃げてしまうし、ちっともじっとしてくれないから
写真がボケボケです(汗)
美容室では仕上げの印に、バンダナやリボンのネックレスをつけてくれますが
今日のは天草四郎風のをつけて帰って来ました(前にも何回かありました)
毛に埋もれて見えませんが、ちょっとウケました(笑)

20081003 (3)

水を飲んでいるところを後ろからパチリ
| Comments(4)
Comment
なってるよー
うんうん、きりっと男前になりました。
散歩なんかで同じパピヨンに会うと、私もやっぱり、あの子の方がきれいだなあとか、つい見比べちゃうときがあります。
これも親心ですねえ。

ワイルドオールの穂がすっかり色づきましたね。
我が家のはまだ青々してますが、根元に冬芽が出てきました。
ヘンリーヅタが、ようやく少しだけ色づいています。
そらまめさん、こんにちは
■そらまめさん

男前ですか~!ありがとうございます(嬉)←親バカ丸出し

>これも親心ですねえ。

今回は、婆心(ババゴコロ←いちいち解説するな~~!・・・ですね・汗)
私がドタバタしてて、かまってやる余裕がなかったことを反省しています
パピヨンちゃんは、トリミングは必須でしょうねぇ
そらまめママさんの愛情を一身に受けて、メルちゃん幸せと思います!!

ワイルドオーツの冬芽、なかなかグゥ~ですよね♪
冬芽フェチの私は、繁っている時よりも生命力を感じて好きです(笑)
ヘンリーヅタは・・・じつは私の憧れのツタなんですよ!
紅葉がどのツタよりも素晴らしいですもの~(^-^)
ぐー♪
天草四郎風ってのがミソだね(*^。^*)
めっちゃ男前になって惚れそうだわんww
にぃにぃちゃんこんばんは
■にぃにぃちゃん

ありがとー♪惚れてもええで(爆)

天草四郎風も面白いんだけど
どうせなら、かっこいいバンダナにして欲しいよ~

管理者のみに表示
« 新規追加 | HOME | 草紅葉 »

