--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/28

公園

ougimati.jpg

モンモンとする頭を冷やしに少し離れた公園まで散歩(笑)
夜は肌寒くなりました

後ろの夜景は梅田のビル街
O公園は、噴水・植え込み・レンガの歩道・ベンチ・街灯
清潔で綺麗に管理されてます
ジョギングやカップル、駅への近道に通り抜ける人も多い
都会の公園なんて、なんかつまらないな・・・

中学生かな、広いグラウンドの半分はサッカー、半分で野球・・・
つい見入ってしまいました。もちろん野球のほう(笑)
日記 | Comments(2)
Comment
つまんなくないよ~
都会の公園、こっちで暮らしてたら憧れるよ。
田舎の公園なんかもっとつまんないよw
若と一緒だったのかな?

秋だから?乙女だから?虎だから?
お互い、何かと感傷的になることも多いよね。。
パーッと遊んで発散したいこのごろ。遊んでなッ!
makaちゃん おはよーさん!
■makaちゃん

都会の公園なぁ・・・やっぱりつまらんと思ってしまうねんわ・・・
公園やのに、土や草の上を歩かれへんようになってる
綺麗に石やレンガを敷きつめてあったりするからね~
ふかふかの土や草の上を歩きたいんよね~。私は(笑)

若は散歩は喜ぶけど、最近は直ぐに帰ろうって言うねん(寂)
トシなんかなぁ・・・
自転車すっとばして一人で行ったのよ
夜でも安全安心な公園って、ここぐらいなんよねぇ。。。

>秋だから?乙女だから?虎だから?

秋やん!(←微妙?) 乙女やん!虎やんか~!(爆)
そもそもデリケートなうちらのことを
理解してくれる人が少なすぎるねん(←何が言いたいんだか分からんようになってきた・汗)

パ~ッと行こなっ!うん!行こっ!

管理者のみに表示

