--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/24

引き分け

9月23日(火)横浜20回戦(甲子園)
12回延長引き分け スコア:1-1

う~~~ん、広島市民球場の巨人戦も引き分けなりよ。。。
お付き合い、良過ぎとちゃいますか?
しばらくは落ちつかない日が続きそう

明日はスッキリ勝ってくださいませよ 三浦番長登板だけど(爆) 
延長はヤメテよね。二次会の時間が減っちゃうもんね(汗)

  draw.gif   
    画像はいつものように 某所 より無断借用(汗)
HANSHIN Tigers | Comments(4)
Comment
ほんに仲良しですよね・・・・・

今日はお互いに快勝v-237
これから、ヒヤヒヤの日々になりますね。

野球を楽しくしてくれてありがとうですね。
だけど、どうなるのでしょうねv-236
勝った♪
行ってきたよーv-354
番長三浦から勝ったよv-344

たしか5月に横浜戦いったときは
三浦に負けた…
今日は勝ってよかったよぉv-398

明日も行ってくる♪

そして27日も~v-237
あこにゃんさん こんばんは~
仲良しもたいがいにしなさぁ~い!とちょっと言いたくなったりして(笑)
ペナントが面白くなってきましたね
しかし、息の抜けない日々が、お互い続きそうですなぁ。。。(汗)
にぃにぃちゃん こんばんは~
行ってたんやぁ~。お疲れさまでした!
勝利を運んでくれてありがとう♪♪
三浦を打って勝利は気分イイネー!!!
いよいよ応援も正念場になってきました
連日の甲子園通いは大変だけどがんばってね!

管理者のみに表示

