--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/23

おぉ・・・!そうだった!

20080922sobi.jpg

こんな時こそ
香を焚き
草を眺めて
心静かに・・・・・・



って、なるかーーーい!!(爆)

だんだんと、頭の中が、虎に占領されつつあります(呆)
体力、備えておかなければ!!
HANSHIN Tigers | Comments(2)
Comment
凹みが凸に
今日はラジオ観戦だったけど(それがよかったかもw)
嬉しかったよe-266

なんか希望の光が見えたようで(笑)

初先発で初勝利v-353
3日間ヒットがなかった鳥谷くんも打ったし
賢太郎も今岡も打ってくれたv-353

欲は言いません

ひとつひとつ大事に戦ってほしい
誰一人後悔なんてしてほしくない

最後まで楽しく応援したい

必死のパッチでe-345

にぃにぃちゃん こんばんはー!
けっこうハラハラのドキドキだったけど
5回表は素晴らしかったね!!
ここに来て、石川の好投はすんごく嬉しかった~♪

そうそう
必死のパッチが見たいのよね(笑)

明日もがんばって応援しよね~♪

管理者のみに表示

