--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/20

くぅー(涙)

tigers_lmake.gif

明日は勝て!
  絶対に勝て!

     ・・・以上である!


ホンマは言いたいこと一杯あるねんぞー(涙)
HANSHIN Tigers | Comments(8)
Comment
う~・・・

今日は仕事で帰ろうとして携帯を見たら
1-7・・・
寄り道しちゃいました。
うちへ帰ってもTVはつけずで
TV見るとため息ばかりになり、家の雰囲気が
悪くしそうだったので。

明日は勝つ!
TVはチラ見だと思うけど、しっかり
祈っておきます。

勝て~~~!!!!
<s>1勝2敗で十分じゃ!菊さんに怒られるかもしれんけど</s>
unoしゃん こんばんは
寄り道大正解!!(爆)

行きがかり上、最後まで実況やっちゃいました
やるせなかったわぁぁぁ~~ん(悲)

><s>1勝2敗で十分じゃ!菊さんに怒られるかもしれんけど</s>

じぇんじぇん怒りましぇーん!
今となっては、1勝2敗で御の字かと思ってま。。。
今夜はもう、そっとしといてちょーだいな!って感じやんなぁ・・・(涙)
ひとり実況お疲れさまでした。
なんと言っていいのやら・・・

今日は忘れて、明日だ、明日!
           


unoしゃん
>ひとり実況お疲れさまでした。
>なんと言っていいのやら・・・

いやはや、至りませんで。。。(汗)
それにしても阪神は
盛り上げ方が一味ちゃいまんな~(違?)

>今日は忘れて、明日だ、明日!

んだ!んだ!そうしよっ!
もうお風呂はいって寝まふ。。。寝れるかな(疲)
寝るべ
寝るべ寝るべ
とっとと寝るべ

あさってまで起きないくらい寝るべっっ!!!


はぁ~v-355
にぃにぃちゃん
ところがどっこい、まだ起きてました~

風呂上りに「めざせ優勝がんばれタイガースおつまみ」を
つまみながら、泡の立つお茶をのんでます(爆)
これでぐっすり眠れそ~。。。かな

いんや、心配してないよ
ちょっと怒ってるだけだー(爆)
こんばんは!
 今日コメントするのはイヤミかな????

 こちらは明日からも大変!

 上り調子の広島相手です!
 まだまだ、分かりません・・・・
 最後まであきらめずにお互い
 がんばりましょう。 オゥ・・・・
あこにゃんさん こんばんは
>最後まであきらめずにお互い

もちろん諦めてはおりませんが
お尻に火が点いて虎たちも目が覚めたことでしょう

お互い譲れない気持ちで臨んだ試合で
ウチはボロ負けの三連敗をやらかしてしまったわけです
今日のところは触れないのが仁義かと。。。
すみません。オトナになれなくて

管理者のみに表示

