--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/20

食欲が・・・

お昼間に出掛けると、ちょっとまたダメみたい
日中はまだ陽射しが強くて暑いですもんね。。。

もともと栄養たっぷり溜まり過ぎのカラダなんですけど(恥)
落ちた体力を元に戻すために、食べたものの栄養を
もれなく吸収してしまう?食欲増進(と先生が言ったと思う・記憶が曖昧)
という薬を服用中(ある意味恐怖だ~!)
そんなもん飲まなくても、もう食欲モリモリになってますが(爆)
やっぱり日中に外で用事を済ませて帰ってくるとダメダメね~

特に今日は暑い!
若を病院に連れて行って、こちらがヘロヘロ
もう暑さを我慢するのが怖いのでエアコンつけて涼んでます
・・・で、夜になるとメチャメチャ元気で食欲でてきます(我儘なカラダだ。。。)
そんな訳で、しばらくは深夜活動にします(結局それだ・笑)

さぁて、今夜の巨人戦に向けて、体調を整えておこう~~っと!!
今日は勝てよっっっ!!!
日記 | Comments(4)
Comment
若ちゃん、どこか悪いん?

菊さんもお母さんも、若ちゃんもお大事に。
よくなりかけて油断厳禁よ!

ママさん こんにちは~
若が最近前足をよく舐めるので、調べたら傷がついてて
腫れてたので念のため連れて行きました
あと耳の中がちょっと匂うので(悪くなる時は少し臭くなるので)
耳も診てもらって洗浄してもらいました
家では耳の奥まで手入れしてあげられないしね~
病人と病犬の家なりよ。。。(泣)

さっき、ママさんの日記を見たとき書きそびれたんだけど
ママさんちの松茸のお鮨なら、
なんぼでも食べられるぞ~~と思いました(爆)
暑さが変ですよね!
もうちょいの辛抱!
お身体大切にね!

でも、また今日具合悪くなっちゃった?
今日も勝たせていただいたので・・・・
これで面白いことになりましたね。
明日はだめかな?
弱気になってはいけません!
明日もガンバってもらおっと・・・・
お互い頑張りましょう。
あこにゃんさん こんばんは
ありがとうございます
日中はまだ暑いですからあこにゃんさんもお気をつけて~

>でも、また今日具合悪くなっちゃった?
>今日も勝たせていただいたので・・・・

体調と阪神の勝敗とは関係ないですよ

>これで面白いことになりましたね。

そうですか。。。
こちらはええとこなしで、まったく面白くございませ~ん(爆)

おとなげなくてゴメン
連敗でボロ負けの直後なので今ちょっと言葉がないです~~~

管理者のみに表示

