--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/19

東京ドーム3連戦

今季最大のヤマがやってきました

楽しむ?
そんなもんはどうでもよろしい(爆)
悠長なこと言ってる余裕はない

昇り調子の巨人は手強いに決まってる
だけど負けるわけにはいかない
最後まで気を抜くな>ALL
粘って粘って粘り勝つべし!

不細工でも何でもかまわない
最後に笑えればそれで良いのだ

安藤、任せた!
みんな、しっかり守れ!
金本、絶対打て!

岡田よ、頼むでぇ~!
念の為もう一回言うとく(爆)
岡田、頼むでぇ~!!

photo04-08.jpg


【追記・試合結果】 詳しくはこちらで ⇒   
 
ひゃーん(涙)
負けちゃいましたぁぁぁ~~

安藤、良くなかったですね
ジェフが小笠原に打たれたツーランは大きかったすね。。。

ABC解説のヨッサンは
『明日は鼻歌でも歌いながらやれ』みたいなこと言うてます(爆)

ということで、明日は鼻歌で勝ってちょーだい!!
HANSHIN Tigers | Comments(4)
Comment
ありゃ・・・
・・・でした ネe-263

勝った原監督の顔も「マジ」でしたね。

なんか緊張e-274
ママさん こんばんは~
うちの安藤は内容が良くなかったですが、
グライシンガーも安定してませんでしたね
それでも全体的になかなかの好ゲームだったと思います

ですので、負けちゃいましたが、それほど嫌な感じは残ってないのです
負け惜しみでなく・・・いやホントに

>勝った原監督の顔も「マジ」でしたね。

うちの監督の顔は負けても(以下略・笑)
こんな時にはそれが良かったもりします

明日は勝ちまっせぇー!
鼻歌で(爆)

応援してね~~
(-"-)
小笠原の2ランがなければ追いついてたような気がする…

なんて言っても後の祭り。

明日は勝つどーv-217

岡田ホンマ頼むわ

リンちゃんの調子が上がってきたようで嬉しいv-345
にぃにぃちゃん こんばんは~
今日は残念やったけど明日は勝となっ!

リンちゃん、良かった♪
今岡もいけてた♪
ひーやんも頼りになるし♪

問題は金本やな・・・合ってなかったねぇ(汗)
帳尻は合わせる男なんで大丈夫と信じてる。。。

鼻歌!鼻歌~~!

管理者のみに表示

