--/--/--


スポンサー広告
2008/09/18

新兵器追加

rifa.jpg

このところの関心事が、「育毛・養毛・発毛・抜毛予防」という情けなさ(恥)
いや、気になりだしてからでは遅いかもしれません
遅いかもしれませんが、完全に諦めるまではジタバタしてみます(爆)

新兵器は大袈裟ですな(汗)
ただの地肌ケア用品です
現在、同じラインのシャンプー・トリートメント・ヘアトニックを使っていますが
週一回使用の、自宅用スキャルプケア剤を追加しました
地肌と毛穴の汚れ(カラー剤や整髪料)をスッキリ取り除くというもの
シャンプー前のプレシャンプーで乾いた地肌に使います

この手の商品は、地肌がスースーして刺激強めのが多いですが
試しに使ってみたら、これは刺激も少なくほとんど無香料で気に入りました
効果の程は、使い続けてみないとわかりません(もどかしいですな~)

・・・というわけで、まとめて一箱のオトナ買い(爆)

週に1本ですから40週間分、母も勝手に使うと思いますので
20週間分ぐらいですが、その頃には効果があるかないか分かるでしょう
それほど多くの期待はしてませんが
抜毛が減ったらいいなぁ~程度には思っています

たった今、多くの期待はしてないと書いたばかりですが(汗)
使う以上は、やはりそれなりの気合を入れて使わないといけません!
化粧品でも何でも、「どうせダメだわ」と思いながら使うのと
「必ず綺麗になるんだ!」と信じて使うとでは違います! と思いたい(祈願)
そう思わないとアホらしくて使ってなんか(以下略)

とにかく心構えが大事という話です (←そんな話かぁ?)
抜毛を減らすんだ!減る!減る!
これは効くんだ!効く!効く!(書いてて恥ずかしくなってきた・・・汗)


応援するにも気合が肝心という話です
今はどうしても話がそっちへ行くのねん。。。

明日からの巨人3連戦は全部勝てー!
勝ち越しなんかでは生温い
全部勝てぇー!!(ぐらいの気持ちで行け~)
トドメを刺してあげるのやー!
ぜぇ~~~ったい勝つべし!!勝利あるのみ!!!

ヤバい時は上手く逃げろっっ!!わかったなっ?(爆)
日記 | Comments(4)
Comment
大人買いっ!!!
羨ましいぜv-353

そうよ 絶対効くっっ!!!
明日からは全部勝つっっっ!!!

優勝は甲子園で決めるっっっ!!!

そうよそうよ
なにがグライシンガーよ
打てるっっっっ!!!!!


気合いよね 気合いv-217v-217v-217
にぃにぃちゃん こんばんは
ブログのお題は、頭の外側だったけど
頭の中は明日からの巨人戦でイッパイイッパイだわよ~!

>そうよそうよ
>なにがグライシンガーよ

そうやそうや!なによー
イライラさせたったらええねん!赤星と平野で(爆)

気合!気合!
東へ念力パワー送るわぃ!(爆)
そうだ!そうだ~~!(って、よくわかんないんだけど・・)

気持ちは縞模様デスv-42
ママさん こんにちは~!
いつもご声援ありがとうございます!

天下分け目の大一番を前に
まずはたっぷりお昼寝して体力つけました(笑)
阪神が粘りを発揮できることを願って
食事は「やまかけうどん」

どこからでもかかってこーい!!です(爆)

管理者のみに表示

