--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/12

到来物

nasi20080912.jpg

果物は、梨と桃が好き
送っていただきありがとうございます♪

ご近所に景気良くおすそ分けしたら
我が家には3個残りました(少なっ。。。)

オーイ、お母さん!アナタ気前良すぎじゃないの? ←いじましい。。。

飲むとか食べるとか | Comments(8)
Comment
手元に3個・・・・・って 笑

たしかにお母上気前よすぎe-343
ママさん こんばんは
そうなのよぅ。。。
先に写真におさめといてよかったわ(虚しいけど)
残りがたったの3個(涙)←これぐらいで泣くなよ>ワタシ

梨チャンたち、我が家に届いて、滞在たった1時間で
お嫁入り(涙)←だから泣くなって>ワタシ

母いわく・・・
「人様にあげるのに2個ではケチくさい」
ということで3個ずつあげたらしいです

2個ずつでええやんかー!と心の中で思った私はケチくさいのか(泣)
あたしも!!!
桃と梨が好きなのよんv-10


うちはお隣さんから大玉の梨を2個いただきましたv-344
2個で充分だったよ(笑)

にぃにぃちゃん
>2個で充分だったよ(笑)

そうやんなぁ~、2個でええやんなぁ(←まだこだわっている・爆)

「食べきられへんし、あげても良いかな~」って言うから
「うん、いいよ~。あげあげ」と返事したんだけど
気がついたときには、箱の中に3個しかなかったのよん。。。

ははは!やっぱり、お名残惜しよね。

あんなにたくさんあったのに、3つじゃね~~

時間経つにつれて、菊さんの気持ちが・・・
わはははは・・・・・止まらなくなった(笑)
おかしい~!

失礼失礼!
ママさん こんにちは
いいですよいいですよ。笑ってくださいませ~~。あーぁ。。。

>あんなにたくさんあったのに、3つじゃね~~
   
そうでしょ~!?でしょ、でしょうぅぅぅ~~ (←しつこい)
大好きな梨なので、拘っております(爆)
せめて5個ぐらい残しておいて欲しい(って、話がせこい、か。。。)

お向かいさん3個、お隣さん3個、裏のおばちゃんにも3個、
母の友だちその他に3個ずつ・・・それは良いとして

なんでうちも3個やねーん!!(叫)
あ、、、だんだん話がしみったれてきた(汗)
ワァ~気前いいですね。

食べて美味しかったりすると余計に
あぁ、気前よすぎたと後悔しますよね。

とっておいてもすぐ傷むわけじゃないのに・・

でも、さしあげた方々は大喜び!
いいことしましたよね・・・・
あこにゃんさん こんばんは
食べたらとても美味しかったす。。。
いじましいことばかり書いてますな。ははは(^O^ゞアセアセ~

考えてみれば、ご近所からも戴き物をしますし
うちは旅行もあまり行かないのでお土産も少ないし・・・

って、何を書いても未練たらしい気がしてきました(汗)

管理者のみに表示

