--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/11

ヤクルト20回戦 in 甲子園

swin.gif

3夜連続のサヨナラ勝利!

今岡のツーランホームランに涙・・・

なにも言うことなし

おかえり & ありがとう!




・・・・・・そして、ついこういう物をお買い上げ(笑)

20080912.jpg
HANSHIN Tigers | Comments(4)
Comment
わたしもキニナル
字がデッカイe-274

快気祝いになるね。e-319
ママさん こんにちは
キニナッテくださってありがとうございます(笑)

昨夜はテレビの前で大興奮の大騒ぎ
ご近所の皆さま申し訳ありません・・・という感じ(爆)
うちも…
近所から苦情が出るんじゃないかというほどの
大騒ぎv-411v-356

友達からも興奮したメールがガンガンくるし(笑)

まこっちゃんおかえりっっっ!!!
にぃにぃちゃん こんばんは
よかったよねぇぇぇ!!

お向かいの巨人ファンから嫌味言われるかなと思ったけど
そんなの気にしてたら阪神なんか応援できへんわいっ(爆)

今日は脱力系の負けやったなぁ。。。

管理者のみに表示
« 秋ですね~ | HOME | 買い物 »

