--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/06

ただいま~!

やっと帰って来ました

コメントやメールをくださった皆さま
ありがとうございました
ご心配をおかけしました

いやぁ~、今回ばかりは参りました
懲りました
しばらくは大人しく過ごして静養します


麦の摂取量を指摘されましたので
今後は健康のことも考えて
梅酒かワインにしようと思います
日記 | Comments(7)
Comment
おかえりなさ~い!
お加減はいかがですか? 大変でしたねー。
ほんとに無理は禁物。
アルコール消毒はほどほどにして、いたわってくださいね。
私たちにはこれから乗り越えねばならない試練が目の前でまってるんやし(●年期ってやつですな)。
どうぞお大事に!
そらまめさん こんにちは!
ありがとうございます。ご心配おかけしました
丈夫さが取り得だったのに、弱っちくなりましたわ(悲)

帰って早々、母が血圧が上がって寝込みました(汗)
 静かでええけどね

>(●年期ってやつですな)。
    ↑
真っただ中かもしれない。。。(汗)
おかえり~~
ご出所おめでとうさんでe-319

冗談はさておき、お家に帰れて
夜も安心して眠れますねe-343

麦・・・e-330
季節も秋を迎える頃、渋いお茶になさいませ 笑


☆年期
人によって随分と違いがあるようだけど、
いずれにしても耐えられる健康度は保っていないと。
と思います。

時々、自分にノックして聞いてみるように
「ご機嫌いかが?」
おつとめお疲れ様です。
祝退院!

入院したらやはりしんどそうですね。
これからは入院しないレベルで頑張り、
楽しみましょう!

>麦の摂取量を指摘されましたので
夏バテ時のメニュー見て、
『ビールは控えたほうがいいのでは・・・』
と思ったのですが、お医者さんが言ってくれたようなのでよかったです。

自分は夏バテはないけれど、体重を気にしないと。。。
ありがとうございます♪
◆ママさん

お蔭様で~
でも長かったわぁ
とりあえず検査はヘナヘナに疲れますな(汗)

しばらく出来るだけのんびりするつもりです
仕事を休んで気ままにしたいですけど。。。どうなるかな(謎)


◆unoしゃん

私が応援したのでタイガースが連敗脱出しました(←全く関係ないな~・汗)
体重減りましたが、瞬間的なような気がします(悲)

終盤に向けて体調整えとかないとねっ!
養生しときまっす
優勝の宴会はワインのある店で~(爆)
爆笑だよ
麦がダメなら梅か葡萄ってねv-356

くれぐれもご自愛くださいv-398

それにしても今日はめでたいっっっ!!!
菊さんの退院と連敗脱出v-353
おめでとうっっっ!!!
にぃにぃちゃん こんばんは
ご心配かけましたねぇ・・・いろいろありがとう!
プチ迷子は大丈夫だったみたいやね(笑)
しかしまぁ、生活態度を改めないと(改められるかな?)

家に居ると、いろいろしたくなって困るねぇ~(^-^)

管理者のみに表示

